スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
ARIA The ORIGINATION 第05話「その思い出のクローバーは・・・」
2008/02/06 17:48 [Wed]
ARIA The ORIGINATION

前回に続き原作回
才能の人と努力の人の対比と苦悩のお話
やっぱ原作がついてる回のほうがまとまりが有るなあ

三大妖精とあかり達三人はなんだかんだ師弟カップル間にキャラ属性の投影があるんですよね。
藍華はどちらかというと努力の人よりなので、悩んでしまうのでした。。。
ぶっちゃけ、晃の恩人は実は藍華だったのでしたというだけの話なんだけど、盛り上がるよねえw

回想パートの晃さんは乙女過ぎて噴いた。
チビ藍華よりもチビヒメ社長が可愛かったなあ。

藍華は才能ないというけど、金持ちの家に生まれるってのも天賦の才見たいな気がするんですがw
しかし、藍華は子供の頃は純粋な子だったのに今じゃあすっかりリアリストになってますよねえ。

ARIA The ORIGINATION Navigation.1ARIA The ORIGINATION Navigation.1
葉月絵理乃 広橋涼 斎藤千和

ARIA The ORIGINATION Navigation.2 ARIA The ORIGINATION Navigation.3 ARIA The ORIGINATION Navigation.4 ARIA The ORIGINATION Navigation.5 ARIA The ORIGINATION Navigation.6

by G-Tools

スポンサーサイト

カテゴリー:[アニメ-2008]ARIA The ORIGINATION
テーマ:ARIA(コミックス・アニメーション) - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/98-b0794918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
