スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
君が主で執事が俺で 第05話「MIYABI」
2008/02/03 18:58 [Sun]
君が主で執事が俺で

今回はベニスのお話。
前回の振りは一体なんだったのかというほど、早期解決w
えー。。。

ぶっちゃけ今回は面白くないですね。
シリアス方面からのキャラの掘り下げはゲームの方で間に合ってるので、アニメではギャグ方面から掘り下げて欲しかったなあ。
ベニスも後先考えずに凡ミス連発だし、結局最後は他人の手を借りる始末。
うーん。
いや、どうでもいいんだけどさ。

仕事人は面白かった。

次回は夢ドリーム。
なんかカオスの予感w

君が主で執事が俺でオフィシャルファンブック (ツインテールブックス)君が主で執事が俺でオフィシャルファンブック (ツインテールブックス)

君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.3 「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.2 君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き 君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.1 CandySoft Original Sound Book

by G-Tools

スポンサーサイト

カテゴリー:[アニメ-2008]君が主で執事が俺で
テーマ:君が主で執事が俺で - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/96-4b37b170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
