--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
ARIA The ORIGINATION 第03話「そのこめられた想いは・・・」
2008/01/27 11:31 [Sun]
ARIA The ORIGINATION

今回はチョコレート屋さんのお話。

どうでもいいがチョコレートのパッケージをガラス瓶から袋に換えるという話だけで1話もたせるARIAはホント特殊な作品なんだなあと。

たぶん原作に無い話?なので、若干内容が押し付けがましくなってる気がしますねえ。
空気自体はいいんだけどなあ。
説教臭さが混じりだしてきてる感じがひしひしと。

カフェフロリアンのくだりは影追いの時の残り部分でしょうか。

あと気になったとこは、ARIAからの食料の個人輸出とかって出来るんだね!
結構、意外だった。

アリスの声が少しだけもどって来た気がしなくも無いですけど、まだまだタマちゃん入ってますねえ。

ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ アルケベストARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ アルケベスト

eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付き

by G-Tools


カテゴリー:[アニメ-2008]ARIA The ORIGINATION
テーマ:ARIA(コミックス・アニメーション) - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/93-9ea3437e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
