スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
君が主で執事が俺で 第04話「久遠寺家、南へ」
2008/01/27 11:11 [Sun]
君が主で執事が俺で

このアニメは全編パロディで出来ています
みたいな注意書きが必要じゃないのかと思うくらい徹底してるなあ。
今回は水着回のはずなのに全然そんな気がしない辺りが流石。

今回気になったネタ

ただの外泊届。
エリア88か

執事の穴w
三千院家も利用してるらしい。

もやしもんに味皇

まさかのベア子登場。
二次裏のネタまで出るとはw

月刊半ズボン
この辺りは原作に忠実なキャラだなあ
しかし、いかんせん未有は脱ぎすぎ

酒飲むところは中の人の地がでてるってーか出させすぎだろw
御前とゴトゥーザ様がザルというのは有名なところだしなあ


やはりパロディネタは視聴者側の引き出しがあればあるほど楽しめるなあ
たぶん自分が気付いてないような細かいネタもまだまだあるんだろうと思いますが、それはそれで見直したときに新たな発見があって面白いよなあ


次回は、まさかの今回からの引きでベニスの回らしいw

君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き

eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付き 君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.3 D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック) H2O プラス(DXパック) 特典 枕の特製「枕」カバー付き 「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.2

by G-Tools

スポンサーサイト

カテゴリー:[アニメ-2008]君が主で執事が俺で
テーマ:君が主で執事が俺で - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/92-9e267535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第4話 「久遠寺家、南へ」

君が主で執事が俺でオフィシャルファンブック (ツインテールブックス) いまだ執事の心得が身につかず、失敗ばかりの錬。そんな彼を鍛えるため、大佐は合宿を行なうことに。森羅の提案で、久遠寺家全員で向かった先は南の島。みんながリゾート気分を満喫するなか、錬と ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/01/28 02:27】
