スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
君が主で執事が俺で 第03話「森羅万象」
2008/01/22 12:43 [Tue]
君が主で執事が俺で

パロアニメでは既に定番のイニDネタ
ぶっちゃけもう寒い域にまで達してる気がしなくもなし
だが、リムジンでってとこは新しいw

森羅ルートだけあって、森羅さまのドSっぷりがこれでもかと描かれてますねえw
一方、夢がリアルに空気になってる。。。

どうでもいいがエロ要素が過剰すぎるなあ

ネタもバンバン投入されてます。
jojoネタあり
ドラネタあり
流石にアーチャーには噴いた!
ハルも普通に忘れられてる。
というか視聴者も忘れてた気がするw

でも密かにキャラの伏線張ってたりするとこもあったりなかったり。


最後の最後にヤマジュン&TDNネタかよ!
アッー!

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版
ひと美 後藤邑子 伊藤静

君が主で執事が俺で 3(仮) 君が主で執事が俺で 2(仮) 君が主で執事が俺で 4(仮) 君が主で執事が俺で 5(仮) 君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き

by G-Tools


スポンサーサイト

カテゴリー:[アニメ-2008]君が主で執事が俺で
テーマ:君が主で執事が俺で - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/91-3fec907a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第3話 「森羅万象」

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 仕事中の森羅を見て、感動する錬。しかし、家での森羅は、未有にセクハラしたり錬をからかって遊んだりして、まるでエロ親父だ。ついに森羅の悪行に耐えかねた未有が、勝者が敗者を好きにできる“クオンジ・フラッグ”での勝 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/01/25 01:08】
