スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --  comment --
君が主で執事が俺で 第2話「クオンジデイズ」
2008/01/22 12:00 [Tue]
君が主で執事が俺で

執事試用期間のお話

やっぱ飛ばしてきてるなあ。
思いのほか原作の雰囲気を大事にしてる感じで文句なし。
登場人物の紹介編は終了ってとこですか。
揚羽さまの声が田中理恵に代わっているものの、特に違和感なし。

つよきすの時にこれくらい原作に忠実にやってくれれば良かったのになあ。。。
って、つよきすはアニメ化してないよ。ホントだよ(現実逃避)

狙ったようなエロシーンが多めなのはDVD化対策だろうかw
タカヒロモノの基本としてパロネタが多いわけですが、一見さんにはニコニコに媚びてるように映るらしい。
アニメのつくりとしては確かにそうかもねえ。
でも、元からこういうノリなんだよね。タカヒロシナリオは。
ゲームを100回やってから出直して来いといいたいw

紆余曲折あって、最後にぽかミスしたものの
試用期間は終了
専属は森羅様の様子。
王道的にメインの基本ルートなんだねえ。

次回予告で、のだめの千秋を持ってきたかw

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版
ひと美 後藤邑子 伊藤静

君が主で執事が俺で 3(仮) 君が主で執事が俺で 2(仮) 君が主で執事が俺で 4(仮) 君が主で執事が俺で 5(仮) 君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き

by G-Tools

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/90-03715dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。