--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
ARIA The ORIGINATION 第1話「その やがて訪れる春の風に…」
2008/01/15 03:34 [Tue]
ARIA The ORIGINATION

いい最終回だった
という感じの第1話

OVAのクオリティが素晴らしかったARIAの第三期
1話にふさわしいいいお話でした

主要人物は大よそ登場したし既存作品の顔見せとしては十分な出来
アバンから続くOPも前期シリーズ同様引き続きにあって飛ばせないOP健在です
放送時間的にもいろいろと眠くなる要素満載ですね

気になったのは、やっぱアリスの声かな
シリーズが変わるごとにアリスの声も変わるなあ
今回の広橋はどうもバンブーブレードのタマちゃんに引きずられてる気がする
若干高い声になってます

他は違和感無いレベルですかね
特に藍華の斎藤千和の安定感は抜群で
2期から直接見ても全く違和感がないのはさすが

3期は1クールの予定らしいし
原作もクライマックスなので最終的にはプリマに昇格してお仕舞いなのでしょうか?


素敵さがしのふわふわほのぼのストーリーは見ていて癒されますねえ

ARIA The OVA ~ARIETTA~ARIA The OVA ~ARIETTA~
葉月絵理乃; 斎藤千和; 広橋涼; 大原さやか; 西村ちなみ 佐藤順一

ARIA The NATURAL Navigation.9 ARIA The NATURAL Navigation.8 ARIA The NATURAL Navigation.7 月刊ウンディーネ2 1巻 アリス・キャロル特集号 月刊ウンディーネ2 3巻 水無灯里特集号

by G-Tools


カテゴリー:[アニメ-2008]ARIA The ORIGINATION
テーマ:ARIA(コミックス・アニメーション) - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/87-919de5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
