スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
君が主で執事が俺で 第01話「君が主で執事が俺で」
2008/01/10 07:20 [Thu]
君が主で執事が俺で

タカヒロアニメ第二段
OVAの姉しよを加えれば第三段

ニコニコ辺りの評価は上々な様子ですね
声優パロネタからアニメパロネタまで仕込みの多さはさすがタカヒロって感じです

好き嫌いの分かれるアニメかも知れないですが、それはもともとのタカヒロ作品全般に言えることだから之ばっかりは仕方ないかな

あとパロ作品ってのは性質上、見る側の知識の引出しが多ければ多いほど面白いわけでライトオタには荷が重いというのもあるかもしれない
流石に旬なネタばっかりでもないし


内容としてはゲームのプロローグを簡潔にまとめた感じで導入としては良かったかな

気になったネタなど
ハヤテを意識しすぎな気もするけど、それもゲームのメインヒロインのキャストからしてアレだからなあ
アイキャッチはEVAのCMアイキャッチでしたね
細かいなあ

次回予告もとばしてました
ヒナギクネタをここで持ってくるとは。。。


つよきすアニメ化してくれないかなあ(遠い目)

君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き

eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付き 君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.3 「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.2 D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック) H2O プラス(DXパック) 特典 枕の特製「枕」カバー付き

by G-Tools

君が主で執事が俺で 初回限定版君が主で執事が俺で 初回限定版

リトルバスターズ! 初回限定版 みにきす ~ つよきすファンディスク ~ マブラヴ ALTERED FABLE 初回版 ToHeart2 AnotherDays 初回限定版 (予約特典+Amazon.co.jp オリジナルスティックポスター1枚付) だぶる先生らいふっ

by G-Tools

スポンサーサイト

カテゴリー:[アニメ-2008]君が主で執事が俺で
テーマ:君が主で執事が俺で - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/85-87bdc693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
