--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
みなみけ おかわり 第1話
2008/01/07 02:53 [Mon]
みなみけおかわり

童夢版からバトンタッチしておかわりがはじまりました。

感想としてはエロい。
一話目だからサービスってことを差し引いてもエロ過ぎるだろw

あと設定はリセットされてますね。
藤岡とトウマの絡みは無印では無かったのに既に知っている事になってるし、
そもそも南家の間取り自体が変更されている!
電話も違うしさあ。

どうやら同じ原作を使っただけで、根本から別物ってことですね。
一応登場人物の紹介は省いて引き継いでるみたいですけど。

基本原作の話と同じ構成なんですけど、キャラデザがいかにもなエロゲアニメみたいになってますねえ。
温泉シーンが肉感的でエロいエロい。
テレ東でよく頑張ったよ!
ただし動画の使い方がおかしいような気がするんだよなあ。
なんというか気持ちの悪い動きっていうか?

色の使い方が原色に近くて、濃いんで淡い印象の無印と白い原作からすると若干違和感がありますが、まあ及第点以上の出来だったと思います。
2話目以降の作画に注目ですね。


内容としては、
藤岡が役得過ぎる!
そして、呆然とするカナが相当可愛かった。
今のところベストカップルですね。
まだ向こうの南家の三男がいるので分からないですけども。

あとオチの内田が可哀想過ぎるw


総評として現段階では無印のほうが全然好きです。
化ける事を祈るけど。。。

みなみけ 1 (期間限定版)みなみけ 1 (期間限定版)
佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里

みなみけ 2 (期間限定版) みなみけ 3 (期間限定版) みなみけ 4 (期間限定版) MINAMI-KE MINAMI-KE

by G-Tools


カテゴリー:[アニメ-2008]みなみけ おかわり
テーマ:みなみけ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/84-5f786457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) みなみけ~おかわり~ 第1話 「温泉、いただきます」

みなみけ 1 (期間限定版) 製作会社が変わり、違った解釈で展開されるみなみけ・・・。さあ、今年もみなみけで楽しんでいきまっしょい!! ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/01/07 09:35】
