--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
メタルギア20周年コレクションボックス
2007/06/05 21:52 [Tue]
メタルギア20周年コレクションボックスと言うのが出るらしいですね。

これ、なにが凄いかって内容と価格が凄い!

・メタルギア(プレイステーション2)
・メタルギア 2 ソリッド スネーク(プレイステーション2)
・メタルギア ソリッド(プレイステーション)
・メタルギア ソリッド 2 サンズ・オブ・リバティ(プレイステーション2)
・THE DOCUMENT OF METAL GEAR SOLID 2(プレイステーション2)
・メタルギア ソリッド 3 スネークイーター(プレイステーション2)
・メタルギア ソリッド ポータブル オプス(PSP)
・METAL GEAR SAGA (DVD)
「ファミ通.com」


これだけ入って7,000円切るらしいですよ。
MGS4の前にひと話題提供って感じなのかな?かな?

なんか、いくつか持ってるけどお得感が凄いのでついつい買っちゃいそうになるなあ。



カテゴリー:[ゲーム]その他
テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/8-e03b7664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
