--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
スケッチブック 第02話「いつもの風景」
2007/10/23 23:03 [Tue]


スケッチブック。
2話目にしてもう安定しているという事実w

今回はいつもをやめて見る話。


2話目だけど、だいたい登場キャラの性格(キャラ)が大体掴めてしまうのが凄い。
原作なら、この段階ではキャラの見分けすらつかないのにw
声付き色付き、動き付きってのはやっぱり凄いな。

涼風コンビはいいなあ。
でも見てる人さっぱりわからんだろうなあ。
原作でもあんまり美術部の連中と絡んでこないしなあ。
コンビといえば、栗ちゃん&ジュジュコンビもいいね。
空閑先輩もいい味でてます。

何故か急に入る、更衣室のシーン。
テレ東なのによく頑張った!
ブラまではOKか。
でもパンツは見えないのね。

猫といいザリガニといい、この作品は色んな生き物が出て来るねえ。
最も一番で番が多いのは蟲な訳ですがw


それにしてもBGMがいいなあ。
OPも好きだけど、EDの方がもっと好きかも。
大江千里だったのかw

テレビ東京系アニメ「スケッチブック~full color’s」サウンドスケッチブックテレビ東京系アニメ「スケッチブック~full color’s」サウンドスケッチブック
TVサントラ

風さがし スケッチブックを持ったまま 片道きゃっちぼーる CLANNAD 2 (初回限定版) うたたね

by G-Tools



スケッチブック(4) (BLADE COMICS)スケッチブック(4) (BLADE COMICS)
小箱とたん

スコアブック~小箱とたん作品集~ (BLADE COMICS) スケッチブック 3 (3) (BLADE COMICS) スケッチブック 2 (2) (BLADE COMICS) スケッチブック 1 (1) (BLADE COMICS) スケッチブック 出張版 (BLADE COMICS)

by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/70-32656440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
