--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
kiss×sis キスシス 12話
2007/10/20 00:30 [Sat]
ついにコミックが発売された「kiss×sis」キスシスの12話。
いやいや、別冊ヤンマガって隔月なので長いんだよねえ。出るまで。

今回は「姉オナヌー」。

圭ちゃんの出番はあんまり無し。
お姉ちゃんズは・・・主人公の部屋で姉モノのエロ本見つけて相互オナヌーですか!?

ちょ、これはエロい!
姉同士でキスってのがまたね。
ぢたまやりたい放題だな。

うーん。このぢたま某氏なんですが、オリジナルものは意外とシリアスってか暗い展開になる事が多い作家さんなわけですが、これは明るくていいねえ。
明るいエロスは、やはりいい。

このまま影を落とさないで欲しいデスね。
あと、尿分大目でお願いしますよ。
快楽天の頃くらいでw



そういえば、コミックスの表紙が何故かホログラム加工されてましたね。
きらきらしてて綺麗な訳ですが、なんでだろう?
変なとこに金ねかけてるね。

Kiss X sis 1 (1) (KCデラックス)Kiss X sis 1 (1) (KCデラックス)
ぢたま 某

キミキス-various heroines 2 (2) (ジェッツコミックス) みなみけ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス) ファイト一発!充電ちゃん3 (ガムコミックスプラス) いいなり!あいぶれーしょん (2) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ110-2)) いいなり!あいぶれーしょん (1) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ110-1))

by G-Tools



カテゴリー:[マンガ]その他
テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/67-a94825c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2010/09/24 13:15】
