--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
ねんどろいど 朝比奈みくる & リボルテック よつばと
2007/09/27 21:15 [Thu]


「ねんどろいど 朝比奈みくる」「リボルテック よつばと」が届きました!

不人気だなんだと前評判のみくるでしたが、結局のところ都内のメジャーストアではほぼ壊滅状態な様子ですね。
一方の、よつばとは豊富な在庫で山積み状態でしたが、こちらも結構な勢いで売れてました!
アキバのヨドバシカメラでは山のように詰まれてたよつばが、今日見てきたらほぼ売れてました。
補充がなければ週末まで持たないかも。

で、やっぱりねんどろいどとリボルテックってことなので色々遊びたい訳ですが・・・。
仕事が忙しくて遊ぶ暇がないよぅ。

週末まで開封はガマンだ。


おっと、そういえばねんどろいどの新シリーズ「ねんどろいど ぷち」の第一弾「涼宮ハルヒの憂鬱」がamazonで取り扱い開始しましたね。
楽天の店舗辺りでは、売り切れも出てきてるみたいなので早い目の予約が吉かも。

サークルK&サンクスで、1個づつ買うのもいいんですけど。。。
それこそ、らき☆すたのこなたじゃないですが、達人の居る地域だと悲しい事になるからねえ。
社会人は学生には機動力の点で絶対的に遅れをとってしまうものなのですよ。 orz

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01 BOX

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01 BOX

by G-Tools


あとは、リボルテックよつば繋がりで、風香もでますね。
一応コラボ商品らしいですけど、こちらはリボルテックじゃない模様。

しっかし、足のムチムチ感がエロいなあ風香はwホント理想的な体型といいますかねえ。
嫁にするなら風香は最高のキャラだよね。

よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.

よつばと リボルテック 涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き ゾイド ジェネシス ねんどろいど コトナ・エレガンス (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) よつばとカレンダー 2008 Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

by G-Tools



よつばと リボルテックよつばと リボルテック

よつばと! 綾瀬風香 制服Ver. 涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き よつばと! 7 (7) (電撃コミックス) リボルテック・セイバーオルタ リボルテック・セイバー from Fate/stay night

by G-Tools


カテゴリー:[トピック]フィギュア
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/63-8f38b6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
