--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
らき☆すた 第22話「ここにある彼方」
2007/09/03 00:53 [Mon]


原作でも屈指の名作「ここにある彼方」であります。

マジ良かった。Bパート。
Aパートの内容が霞むくらいよかったです。
原作の一部と、ムック「おきらくカーニバル」の話を混ぜた感じなんですけど、まさにかなたスペシャルって感じでした。

しっかし、かなたは可愛いデスねえ。
そうじろうがベタ惚れなのも分かるなあ。
白いワンピースが似合う、天然ロリっこだなんて!
そうじろうマジ勝組み!

ところで、どう考えてもそうじろうとかなたが若い頃にギャルゲーなるものは存在してないはずなんですけどw
こなたが生まれたのが平成元年前後のはずなので。。。


かなたの声は島本須美ですか。
次回予告のアレは「クラリス」「ナウシカ」ですね。
ホント、ネタが細かい事で。
宮崎アニメでメジャーとはいえ、ここら辺はさすがに最近の若い子は分からないんじゃないかと思っちゃいますが。


Aパートは、みさお分多め。
みさおが引っ叩かれる話はいつ出てくるのでしょうか。
割と楽しみなんなんだけど。
たぶんニコニコ動画で、かがみに殴られつづけるみさおループ動画が作られる事は必至w

ゆたかが聴いてた曲はもじぴったんw
まさか、もじぴったんだったとは。


あのラノベの新刊はそろそろ出るようですよ?
んでもって4回目のアニメも。
「それはなにかのネタなのか?」ってかがみのセリフがありましたけども。。。

今回の脚本、賀東招二ですからー!
(一応言っとくと、フルメタの原作者です ↑ )
楽屋ネタのセルフ突っ込みという、ホントにライトオタそっちのけのネタ連発ですね。


らっきーちゃんねる。
クビらしいw

らき☆すた キャラソン(1)らき☆すた キャラソン(1)
平野綾

らき☆すた キャラソン(2) らき☆すた キャラソン(3) らき☆すた キャラソン(4) もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers- TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜

by G-Tools



らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き らき☆すた 3 限定版 らき☆すた 4 限定版 らき☆すた 2 限定版 らき☆すた 1 限定版

by G-Tools


カテゴリー:[アニメ-2007]らき☆すた
テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/60-1769419f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

※当ブログ画像のブログ転載はしないでください(切り取り使用も。)ガソリン代の上昇はホント困るなぁ。1円上がっただけでも「昨日入れとけば良かった」ってな感じで、ものすごく悔しくなる(笑)ゲームを貸 おもちやさん【2007/09/03 01:14】

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ.... アニメって本当に面白いですね。【2007/09/03 03:25】

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

秊 二人結ばれた幸せの中に絶望が生まれ、しかしその絶望の中にもこなたという希望が生まれ。 ここ(こなた)にある彼方(かなた) 心を裂くような想い出のフラッシュバックの中に、こなたとの悪ふざけや、かなたの微妙なツッコミがあり。 これが人生です。 バラックあにめ日記【2007/09/03 03:42】

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

<今週のつかさ>今週のつかさはまたもやwつかさはモードがオフになることが本当に多いな(笑)こなたとかがみの会話の裏でひたすら「もぐもぐ」を繰り返しているところがうけたww今週は出番も眠る時のあるある ムメイサの隠れ家【2007/09/03 03:47】

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

「もぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・」つかさうるさいよ!目が点の時は空気的存在なので効果音だけでも出してきたのかなw私も流行というか進められた物にはまりやすいタイプだからはまったらとことんはまるかな 今日もやられやく【2007/09/03 04:46】

らき☆すた 第22話 ここにある彼方

感動の物語(TДT)《SEO:らきすた キャプ 画像 感想 かなた》 だってアニメが好きだから【2007/09/03 05:20】

らき☆すた21話 感想 「ここにある彼方」

今週の本編はどう考えたってBパートなんですけど、ちゃんとAパートも感想書きますよ。ホントはこの感想を書く前になのは見たかったんだけど、重くて23秒までしかつながらないから先に感想書くことにしたとかそういう裏話とかも書いちゃったりするよ。なんのことかわから SLOTH DIARY 【2007/09/03 06:01】

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

これなんてハートフルストーリー? というわけで今週のTOPは泉親子の写真です。 ... Todasoft Blog【2007/09/03 06:49】

らき☆すた22話 ここにある彼方

はじめに今の時刻から。朝の5時半です。らき☆すた見るために早起きとかしてみました。感想これは一体何のアニメですか? 深夜アニメの毒に侵された少年【2007/09/03 07:07】

らき☆すた第22話「ここにある彼方」感想

らき☆すた。今回のお話は・・・?らき☆すた2限定版早速感想。今回も基本的に共感ネタ多めかな?そしてBのかなたには思わずウルっときてしまった・・・。らき☆すただってことも忘れるくらいな勢いで。なんだからき☆すたらしくない感じの雰囲気で、ちょっと変にのめり... 物書きチャリダー日記【2007/09/03 07:08】

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

「寝る子は育つ」でみゆきが称され、ゆたかが「寝る子なのに」と比較されましたが、密かに自分の発育の悪さに悩んでいたみなみが、ゆたかよりも早く寝ていたという事実が発覚したのには笑いました。そして、今回も「臭い」と発言されていましたが、未だに何が臭いのかわかっ パプリカさん家のアニメ亭【2007/09/03 07:08】

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

「寝る子は育つ」でみゆきが称され、ゆたかが「寝る子なのに」と比較されましたが、密かに自分の発育の悪さに悩んでいたみなみが、ゆたかよりも早く寝ていたという事実が発覚したのには笑いました。そして、今回も「臭い」と発言されていましたが、未だに何が臭いのかわかっ パプリカさん家のアニメ亭【2007/09/03 07:08】

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

そこが、一番安心できる場所――。感動する…かもな、かなたさん登場のエピソード。写真だけでも人気だった、こなたママが声つきで登場です。もちろんユーレイだけど(笑)こなたパパの人生はホントにゲームの SERA@らくblog【2007/09/03 08:56】

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」前編

らき☆すたも残り後3話・・・寂しいのう・・・このサイトでも最も力を入れて書いてきたらき☆すた感想妄想悔いの残らぬよう、持てるネタと妄想力を総動員して執筆します。昨日よりもガソリン代が2円も上がってるよ~~・・・・ガソリンに限らず数円の違いって結構気にな.. 翠蛇の沼【2007/09/03 10:10】

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

ゆたかかわいいよぉ。見てると落ち着く(*´∀`)何の音楽聴いているのかなと思ったら、もじぴったん!?え・・・、ちょっ。普通の女の子は部屋でノリノリでもじぴったん聞いた... アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 【2007/09/03 10:14】

kaビリヤード台

kaビリヤード台の情報満載!知りたい情報が盛りだくさんです(??∀ ?????駕?*:鐔 kaビリヤード台特集【2007/09/03 10:32】

らき☆すた第22話「ここではない彼方」

 1.あるあるそういうの  こなた・ゆたか・ゆいの3人は、回転寿司を食べに行った。大満足のこなた達だったが車に乗っているゆいは「うあ昨日よりガソリン代が上がっているよ。」ガソリン代値上げに頭を抱えていた。(いや車を運転する人は、あたま抱えるらしいです アニメのストーリーと感想【2007/09/03 11:37】

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」 恋華(れんか)【2007/09/03 14:19】

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

先週休んじゃいましたからねぇ。今週から復活!・ガソリン代大事。切実ですよ、ホントに。・薦めてきた人よりはまるあるある。実際型月に関してそうですからねぇ、俺の場合。ゆい姉さんはイニD読んで車買ったんかな??・野球というか唐突にみwikiさんの正岡子規のお話w聞 stay_gold.com【2007/09/03 14:35】

らき☆すた 第22話 ベストシーン

 これはもう『らき☆すた』じゃない!  なんだこのアニメは?!もう自分が知ってた頃の『らき☆すた』じゃないです!!(題名がまんま伏線です!見終わってから気がつくと思います。) 後半のあの展開はどう 荒野の出来事【2007/09/03 15:28】

らき☆すた #22「ここにある彼方」感想

阪神リアルで4連勝wつかさもぐもぐうるさいwwQMAバロスww賢者までもうちょっとですみなみまた貧乳ネタゆたかの肩揺れ(;゚∀゚)=3パン工場ってなんだよwwみさおの追求にとまどうかがみ(;゚∀゚)=3でもそんなの関係ねぇ自分はふとん入ったら速攻で寝るから寝れない サブカルなんて言わせない!【2007/09/03 15:55】

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」感想

こなた、お母さん居なくて、寂しいか? ざとぺったん☆ぶろぐ【2007/09/03 16:36】

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

久しぶりに涙が出ました プリンシペの日々【2007/09/03 17:03】

アニメ感想 ~らき☆すた 第22話~

ここにある彼方ガソリンお金に大らかでも譲れない一線があるのです(笑)ガソリンを入れる度にアルバム買えるのになぁとか思ってしまいます(^^;貸した人より薦めた人よりハマること・・・あるかな?( 紅日記~ベニッキ~弐号館【2007/09/03 20:22】

らき☆すた 第22話感想

らき☆すた 第22話感想いきます。 AAA~悠久の風~【2007/09/03 21:01】

こな☆かが 22話 「ここにあるかがみ」

先週で燃え尽きた感がある。もう語ることなんかないな二人はこれからも”ふたり”であり続けるんだろ。高校を卒業したってずっと一緒さ。そう思わなきゃやってらんねえ「じゃあの」~完 白狼PunkRockerS【2007/09/03 21:07】

らき☆すた22話 ここにある彼方

はじめに今の時刻から。朝の5時半です。らき☆すた見るために早起きとかしてみました。感想これは一体何のアニメですか? 深夜アニメの毒に侵された少年【2007/09/03 21:17】

らき☆すた 第22話 『彼方(かなた)からの贈り物☆(ぉ』

■らき☆すた PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ【2007/09/03 21:32】

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

アニメ名:らき☆すた話  数:第22話タイトル :「ここにある彼方」評  価: smash:★★★★★プラス+:未登録 アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想【2007/09/03 22:48】

らき☆すた 第22話 『ここにある彼方』レビュー。

(;-;) やんわり泣いた。らき☆すた 第22話 『ここにある彼方』。 (*´0`*)おはよーブログ【2007/09/03 23:00】

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

良い最終回だった・・・ Hiroy's Blog【2007/09/04 01:53】

(アニメ感想) らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

らき☆すた 3 限定版車の中、「今日からガソリン代が2円も上がった」と嘆くゆい。それを見て、「お金におおらかな人でもガレソリン代になると一円単位で拘るのはなんでだろう?」とこなたは首を傾げるのだった・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/09/04 03:21】

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

★★★★★★★★★☆(9) えーと・・普通に泣きましたけど、何か?タイトルからある程度は想像できてたのですが見事にやられました。Bパート、こなたが「私お母さんのこと良く知らないし・・」で一瞬空気が変わ サボテンロボット【2007/09/04 07:49】

らき☆すた#22

兼ねてから噂になってた、こなたの母親・かなたの登場話。かなた登場のくだりは結構ホロリとくるものがあったんだけど、正直それ以外の部分では腑に落ちないものが目立ってたかもな~。 Document W.D【2007/09/04 09:10】

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

ガソリン代のお話。じゃあ、あんまり気にしない俺は真におおらかな人ってことか。もっと乗る頻度が高ければさすがに気にするだろうけど。プロ野球のお話。あ、自分は楽天ファンです。地元なんで。西武相手に3タテで4位浮上、今最も熱い球団は楽天である!それはさておき、 aqua stripe【2007/09/04 10:55】

らき☆すた第22話 「ここにある彼方」

ガソリン代は一円単位でこだわるのは普通ですよね?遠征した時なんて一円でも安いところを探しますよwガソリン入れた所より少しでも安いところがあったら凄く悔しいですからwその割には飲み代とかはあまり気にしな リリカルマジカルS【2007/09/04 12:20】

らき☆すた第22話 「ここにある彼方」

ガソリン代は一円単位でこだわるのは普通ですよね?遠征した時なんて一円でも安いところを探しますよwガソリン入れた所より少しでも安いところがあったら凄く悔しいですからwその割には飲み代とかはあまり気にしな リリカルマジカルS【2007/09/04 12:21】

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

[画像]「あんたもう、そのなんとかアカデミーに入学しちゃいなよ。」QMAで賢者って凄いの?こなたの事だから凄い上のランクっぽい。そういや、最近やってないなー(><ゆーちゃんがもじぴったん歌ってるー!!かわいいーwノリノリなゆーちゃん見てるだけで癒されるwか ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS【2007/09/04 16:14】

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

さぁ、ネ申回だぞ。ハンカチ持ったか?wロッテ今3位だっけ?ちなみに私はパだとロッテ派です。18連敗してるときから(嘘つけ今のロッテだともはや奇跡ではないような気もするが。QMAですか。コ○ミネタ使 星空を翔る者たち【2007/09/04 17:23】

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

さぁ、ネ申回だぞ。ハンカチ持ったか?wロッテ今3位だっけ?ちなみに私はパだとロッテ派です。18連敗してるときから(嘘つけ今のロッテだともはや奇跡ではないような気もするが。QMAですか。コ○ミネタ使 星空を翔る者たち【2007/09/04 17:26】

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

第22話 「ここにある彼方」らきすたって結構切ないね・・・▼fc2ランキング 日頃CALAMITY【2007/09/04 20:32】

らき☆すた  第22話  「ここにある彼方」

  前半は「ある、ある」とよく思ってしまう日常での出来事。後半はオリジナルストリー。かなたさん登場します。私は感動しました。 タイトルは「ここにある彼方」・・・・・・目の前にあるものに手が届かない。 そんな、かなたさんの物語です。 日常で「自分だけそうな 独り言の日記【2007/09/04 21:18】

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

此方の中にある彼方。 bkw floor【2007/09/04 21:38】

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

今回のらき☆すたは心温まるハートフル的な良い話でした。癒しだけでなく・・・・・・・・・感動までもウチに与えてくれた( ;∀;) ある意味最終回だったwガソリン代2円アップ!!前日に入れとけば・・・ アンテの日常【2007/09/04 21:47】

らき☆すた 22話 「ここにある彼方」 感想

らき☆すた 4 限定版眠気なんか一気に吹き飛んだよ。例えるなら、起きあがりに中段と下段攻撃を同時に重ねられたような。アレは反則だべ…。微妙に神懸かってた22話「ここに... ワタシ式ドロップス【2007/09/04 21:49】

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

らき☆すた 第22話キャプ感想です。さて、らっきー☆ちゃんねるはどうなったのか!?後半不覚にもちょっとウルッと来ました; 紅蓮の煌き 【2007/09/05 00:10】

らき☆すた 第22話

第22話『ここにある彼方』 流行ったと思っていたものが、 自分の周りだけだったとか かなり恥ずかしいよなw 「でもそんなの関係ねー」 変なぎゃぐ言って寝れなくなるつかさw 沖磨純雲 -おきまもとん-【2007/09/05 00:27】

[アニメ感想 らき☆すた] らき☆すた22話

Bパートは泣けるらきすた。 寝る子は育つってよく聞きますよね。 胸って寝たら大きくなるもんなのかな。  で夜ゆたかがこなたに寝てても育ってない事を言われショックだったらしいんですがそれをみなみに話してみなみは早く寝るようになりましたw みさおが ポッキーポッ Dream of hetare the world 跡地【2007/09/05 01:44】

アニメ『らき☆すた』22話にて~感動した!!(どこかの元首相風に~

あ~~今回もいつもより30分も早く始ったにもかかわらず録画したのを何度も見てたから・・・・・・寝たのは結局3時過ぎ・・・・・・先週と同じオチかよ(汗では第22話『ここにある彼方』です。≪野球ネタ≫正岡子規が野球好きだった事は良く知っていましたが、キャッチャー.. おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!【2007/09/05 09:08】

らき☆すた 22話 『ここにある彼方』

もじぴったん ぴったん たんた もじぴったん♪ (楽しそうに歌ってますね〓)... THE BROKEN HIGHWAY【2007/09/05 14:27】

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」観賞~

風の谷の~かなた~♪\(^O^)/第22話を観賞しました~^^(※最後にほんのちょっと追記しました) まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~【2007/09/05 15:32】

らき☆すた第22話「ここではない彼方」

1.あるあるそういうの  こなた・ゆたか・ゆいの3人は、回転寿司を食べに行った。大満足のこなた達だったが車に乗っているゆいは「うあ昨日よりガソリン代が上がっているよ。」ガソリン代値上げに頭を抱えていた。(いや車を運転する人は、あたま抱えるらしいですよ アニメのストーリーと感想【2007/09/05 20:49】

らき☆すた 22話

泣きそうになった。最近、涙腺弛いから困ります。 オイラの妄想感想日記【2007/09/06 16:30】

サンタモニカの風 らき☆すた22話

・・・ええ、サンタモニカですよ。マジサンタモニカですがwここまで来てようやっと白石EDも馴染んできた訳ですが、それでも「男の生き様」と何時ぞやの「奥さん旦那じゃ~」... 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式【2007/09/07 02:28】

こなたよりかなたまで(らき☆すた第22話)

ルウリィだ!ルウリィじゃないか!!いつものように『らき☆すた』をテレビ神奈川で観ていたら、途中で睡魔に襲われてしまい、突如としてテレビから聞こえてきた懐かしい声の響きに驚きつつも、結局のところは睡魔に屈服 BLOG不眠飛行【2007/09/08 18:36】

らき☆すた 第22話

今回は亡きこなたの母登場の話。最近季節の進みが緩やかに、今回は特にそういうのが関係なかったですね。後半はいままでのらきすたらしからぬ展開で驚きました。こなたの母親と父親の話はなかなか良かったですねぇ。まぁこなたは両親のあまり似て欲しくない部分が.... パズライズ日記【2007/09/08 22:33】

レビュー・評価:らき☆すた/第22話「ここにある彼方」

品質評価 50 / 萌え評価 54 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 7 / お色気評価 11 / 総合評価 23レビュー数 194 件 「泉そうじろう」は、娘「泉こなた」に問いかける。「お母さんいなくて寂しくないか」。「泉こなた」は、「今は、ゆうちゃん(小早川ゆたか)も ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/10 18:40】
