--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
ねんどろいど涼宮ハルヒの憂鬱バニーガールセット パールバージョン
2007/09/01 21:35 [Sat]


ねんどろいど涼宮ハルヒの憂鬱バニーガールセット パールバージョン(長いよ)
をゲット!

ねんどろいどハルヒバニー_パール


バニーバージョン!
なかなかいいねえ。
まあ、ねんどろいどなのでバランスの悪さは相変わらずなんですけど。。。
だって、自立不可どころかガイドを使っても立たないんだもん。
頭が重すぎるんだよー。
そこがかわいいんだけどさ。

一方で、ポーズの関係から長門のバランスのよさはgood!



いやー、これを手に入れるには苦労しました。。。
これ、WF限定版のねんどろいどハルヒバニーセットの、さらに別のイベント限定版のパールバージョンなんですよねえ。

8/25・26に汐留の日テレジャンボリー内の特設イベント。
汐留ジャンホビーってイベントの限定品なんです。

しかし、このイベントがまたキツイイベントでしてねえ。
400人から並んでるのにキッチリ5分おきに10人しか、入場購入させない。。。
朝の7時から並んで、購入できたのが14時でした。
コミケスタッフ並みの能力を発揮してくれよ、イベントスタッフさん。


と、ここまでなら良かったのですが。。。
後日通販であっさり買えてしまうという落ちでした。
ちくしょー! なんだよ結局いつものグッスマ商法じゃねーか!
俺の7時間を返せw





涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) らき☆すた 3 限定版 フェイト/タイガーころしあむ(限定版) らき☆すた 2 限定版 らき☆すた 1 限定版

by G-Tools



涼宮ハルヒの憂鬱(仮称)涼宮ハルヒの憂鬱(仮称)


by G-Tools



涼宮ハルヒの約束(仮称)涼宮ハルヒの約束(仮称)


by G-Tools



カテゴリー:[トピック]フィギュア
テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/58-1f9cd595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
