--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
今回の並木橋通りアオバ自転車店
2007/08/30 21:19 [Thu]


おさらい編な、今回の並木橋通りアオバ自転車店。
リニューアルするに当たっての企画なんだろうけど、いまってまだリニューアル前だよねえ。
普通は、こういうのってリニューアル後じゃないのかなあと思った次第。

でも、まあおさらい編はなかなかにありがたいのですよ。これが。
なんせこの作品は既存の登場人物がわんさか出てくるので、ちょっと忘れてるキャラとかが普通に登場しちゃうわけでして。
とりあえず、よく出るキャラがそれなりの網羅されててよかったかな。

ちょっと、まてよ?
初期の主要人物である、工一父ちゃんの親友の喫茶店の親父と娘がでてねえ!
忘れ去られた存在なのか。。。
ま、いっか。
最近出てないしw

並木橋通りアオバ自転車店 20 (20)並木橋通りアオバ自転車店 20 (20)
宮尾 岳

並木橋通りアオバ自転車店 19 (19) 並木橋通りアオバ自転車店 (18) 並木橋通りアオバ自転車店 (17) 並木橋通りアオバ自転車店 (16) (YKコミックス (593)) 並木橋通りアオバ自転車店 (15) (YKコミックス (565))

by G-Tools


カテゴリー:[マンガ]その他
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/57-57133b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ・ドカベン

『ドカベン』は、水島新司作の野球漫画。週刊少年チャンピオンで連載されていた(1972年4月24日号-1981年3月27日号)。単行本は48巻、文庫本は31巻まである。 アニメ・ドカベン【2007/09/01 22:44】
