--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
2007/08/27 00:37 [Mon]


毎回、何かしらある作品でが今回もぶち切れてましたねえw

Aパートは順当に原作消化。
いいよ、いいよ。
きっちり面白く仕上げてくれる京アニさまさま。

Bパート。

修学旅行ネタ。
ここで、かがみんの恋ばなきちゃったー。
っていうか、恋愛ネタは厳禁なんですよー。
これ系の作品では。

まあ、立木文彦の声がした時点でネタとわかりましたけどもw

京都に来たので聖地巡礼。。。

って「京アニ」巡礼かよッ!!

自分、普通に京都出身者ですが京アニなんて行った事ないデスよ?
むしろ、金閣寺も銀閣寺も行った事ないですな。。。
清水寺は小さな頃に行ったような行ってないような。。。
京都観光なら「絶対京都人よりも他県の人間の方くわしい」というのが俺の持論。
まあ、市内でしかも左京区やら東山に住んでる人なら話は別とは思うけどね。


今回の見所は、オリジナルの修学旅行でもつかさが鹿に襲われるとこでもなんでもなく、
先生がPCの前で髪を掻き揚げるシーン。
なんちゅーか、エロスw
あれは、良いシーンですよ?
フェティッシュな感じで。
正直たまりません。

らっきー☆ちゃんねる。
白石ぶち切れる。
アニメでやられても良くワカラン空気が漂っただけで、何が面白いのかわからない。
うーん。なんだかなあ。
でも、今までよりは面白いかもw
EDもちょっと面白かった。


次回「そこにある彼方」
とうとうこのお話が来ますか。
屈指の名作になるといいですね。

らき☆すた公式ガイドブック―陵桜学園入学案内書 (角川コミックス)らき☆すた公式ガイドブック―陵桜学園入学案内書 (角川コミックス)
コンプティーク

らき☆すた 夏のおきらく特集号 2007年 10月号 [雑誌] らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) らき☆すた 3 限定版 もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers- らき☆すた おきらくBOX 柊かがみ編

by G-Tools


らきすた らきすた殺人事件らきすた らきすた殺人事件
竹井 10日


by G-Tools



カテゴリー:[アニメ-2007]らき☆すた
テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/55-1b587d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都の夏

蒸し暑い京都の夏に、打ち水が涼を呼ぶ。しっとりとぬれた庭石や鮮やかな緑の木々を眺めていると、庭からすーっと、一陣の風が通り抜けた。 京阪電車 時刻表【2007/08/27 01:15】

キャンピングカー

小さいから大きな魅力…軽キャンピングカー 軽自動車をベースにして改造したキャンピングカーが人気だ。新車の価格は、200万円前後からと通常のキャンピングカーの半値以下で買うことができ 四季倶楽部 四季倶楽部の旅と宿【2007/08/27 01:32】

らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

<今週のつかさはリアクションがw>かがみ「ちゃんと冬服着てきたわね」こなた「いやー、つかさじゃあるまいし」つかさ「なにぃ~」あの声でのこういうリアクションはいいな~w冷房の部屋に入り浸るこ ムメイサの隠れ家【2007/08/27 04:10】

らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ.... アニメって本当に面白いですね。【2007/08/27 04:10】

らき☆すた 第21話「パンドラの箱」

こなたなりにかがみんに気を遣い、率先してリードした最終日の自由行動。 いきなりは変われない二人でしたが、良い感じに距離を縮めて来ています。 あのプリクラも、「かがみはあたしのもんだからね」という念押しもあるんだろうなあ。 ただ、ラストの花火大会という バラックあにめ日記【2007/08/27 04:54】

らき☆すた 第21話

第21話あっという間に20話過ぎてるんだね。 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime【2007/08/27 05:06】

らき☆すた 21話の感想

一週間丸々更新できなかったけど、らきすたの更新は忘れないぜ。バイト忙しいと更新がおろそかになってしまうぜ。そんな自分語りはおいといて、今週のらきすたは中々面白かったです。とりあえず、順番にAパートから。Aパートはいつもどおりのゆるーい日常です。今回から冬服 SLOTH DIARY 【2007/08/27 06:00】

らき☆すた 第21話「パンドラの箱」

毎度お馴染みですが、画像のブログ転載はやめてくださいね。もちろんらきすた以外も。例えばなのはとか。大半の方がそうだろうけど、ハードディスクの中身を見られたら終わる(笑)デスクトップはゴミ箱くらいし おもちやさん【2007/08/27 06:58】

らき☆すた 第21話 パンドラの箱

らきちゃ爆笑w《SEO:らきすた キャプ 画像 感想》 だってアニメが好きだから【2007/08/27 07:45】

らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

「なにー!!」初っ端からのつかさの突っ込みに心が癒されました(*´∀`)つかさって大人しくて天然だけど、馬鹿にされるのは結構嫌うよね。<アニメ キャプ 画像 レビュー 感... アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 【2007/08/27 09:59】

らき☆すた 第21話「パンドラの箱」

制服はともかく、親がメールをみるというのは、実際に聞いたことがありますね。携帯持たせてもらえず、親とPC共同の場合ですが、一々内容について聞かれるらしいです。それと、コミケに行く方々って、4、5万も使うんですか????ちょっと、ビックリ…。冷房は、流石... パプリカさん家のアニメ亭【2007/08/27 10:24】

らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

修学旅行… 瞳にアル世界【2007/08/27 11:01】

らき☆すた第21話「パンドラの箱」

 1.夏休みが終わって らき☆すたの世界では衣替えがありこなた達も、暑さ寒さが同居する中で冬服に着替える時期になった。いつもの4人は集まって、親が携帯をチェックしたりするかどうかという切実な話をしていた。かがみはこなたの父そうじろうが、娘を溺愛してい アニメのストーリーと感想【2007/08/27 12:30】

らき☆すた 第21話 ベストシーン

 あれ?白石が修学旅行に来てる?? なぜだ?先週は確か、富士樹海に行ったのとリンクして本編には出てなかったので今週も居ないかと思ってたのですが・・・ということはまさか!!  柊姉妹は修学旅行 荒野の出来事【2007/08/27 12:38】

らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

「らき☆すた」だけは気合入れて書かないとな、うんw思い入れが違うのですよ。夏休みも終わって早速衣替えですか。そのわりには私服ではまだ露出面積が多かったりと、暑さは続いてるみたいですね今年はwつかさ かがみのひだまり日誌【2007/08/27 12:47】

らき☆すた #21「パンドラの箱」感想

コミケで3、4万って普通みたいですよ自分は5千円でしたorz今回もみなみの貧乳ネタかいいじゃんか、貧乳でも(;゚∀゚)=3Aボーイwwネタはその場で書かないと絶対に忘れる京都の再現率やべー(;゜д゜)京アニの底力を感じるなぁ白石・・・そのまま置いてかれろよあのか サブカルなんて言わせない!【2007/08/27 13:02】

らき☆すた 第21話「パンドラの箱」

らき☆すた 第21話「パンドラの箱」 恋華(れんか)【2007/08/27 14:19】

★らき☆すた 第22話 「パンドラの箱」

【公式】今回みさお一瞬登場する 48億の個人的な妄想【2007/08/27 14:22】

らき☆すた 第21話「パンドラの箱」

「ちゃんと冬服着てきたわね」 「いや~つかさじゃあるまいし」 「なにぃ~(こなちゃんのくせにぃ)」さっそく福原アドリブにやられたwつかさの可愛さの80%はアドリブで出来ていますそしていつも通りつかさの目 今日もやられやく【2007/08/27 14:59】

こな☆かが 21話 「 I  love Kagami 」

正直生きた心地しなかった。男はマジ勘弁待ち合わせ場所に行ったら、かがみのクラスメイトが数名待ち構えていて、『キャハハ!本当に来たよ柊の奴!クラスで浮いてるアンタなんかに告る奴なんているかっつーの 白狼PunkRockerS【2007/08/27 15:29】

らき☆すた 21話 「パンドラの箱」 感想

らき☆すた 4 限定版 早くも夏が明けて衣替えシーズン。もう着ることのない夏服に別れを告げて、「らき☆すた」も最後まで突っ走ります... ワタシ式ドロップス【2007/08/27 16:14】

らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

[画像]Dドライブって、みんなゲーム入れてるよね!?やっぱりエロゲとかいっぱいwwつかさはコミケにトラウマがあるみたいw やはりあの回の影響wwwwもうこなたにくっついてコミケには行かないだろうなー。かがみんは同人に興味があるいたいなので行くだろうけどw[ ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS【2007/08/27 17:14】

らき☆すた 第21話「パンドラの箱」

最後に残ったのは希望…?京都・奈良に修学旅行イベント。かがみに告白の手紙が!?つかさに迫る猛獣の群れ(笑) 伝説の京アニ巡礼とか。旅路の果てに待つのは希望なのか…(おおげさ)。白石は、見きられました!まっ SERA@らくblog【2007/08/27 20:08】

アニメ感想 ~らき☆すた 第21話~

パンドラの箱衣替え高2くらいから年中長袖のカッターを愛用しておりましたvだって半袖だとこうねちゃ~ってしますから(^^;チェック~コミケ~猛暑Dドライブを覗かれる恥ずかしさ(ノ∀`)タハー 紅日記~ベニッキ~弐号館【2007/08/27 20:12】

らき☆すた 第21話感想

らき☆すた 第21話感想いきます。 AAA~悠久の風~【2007/08/27 20:22】

らき☆すた 第21話『パンドラの箱』レビュー。

本線を越え、伏線のかがみんとこなた百合…(ノ_ (*´0`*)おはよーブログ【2007/08/28 00:09】

らき☆すた 第21話「パンドラの箱」

『うん。僕この手紙を出した人亡き者にしてくるわ』 『いきなり物騒だね。男の嫉妬は見苦しいぜ』 『俺はゼンジかよw ともかく、これは仕方ないって。こいつはな、我々かがみ様ファンにとってアンタッチャ たまにもゆる【2007/08/28 01:59】

(アニメ感想) らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

らき☆すた 2 限定版今日から制服も冬服に替わった。肝心のこなたは・・・大丈夫、ちゃんと着ているようだ。さあ、今日から気持ちを入れ替えて頑張って行こう!!・・・だが、相変わらずのゆるゆるの日常が繰り広げられていく・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/08/28 02:50】

らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

みんな大好きかがみんかがみん。 bkw floor【2007/08/28 04:33】

らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

いつの間にやら冬服の時期に。こなたもつかさもちゃんと衣替えしてますwつかさの「なにぃ~~」にの後に「こなちゃんのくせに」がなかったのが残念w リリカルマジカルS【2007/08/28 05:25】

らき☆すた第21話パンドラの箱

「小神あきらの仕打ちについに白石の怒り爆発でラッキー☆チャンネル崩壊か!?」「らき☆すた第21話パンドラの箱」「今週は衣替えから始まって日常でありそうな話に‥」「京都と奈良に修学旅行」「かがみの扱いが酷すぎるよ」「ぅん!?」「あんな仕打ちされたら自棄食い.. 翔太FACTORY+Zwei【2007/08/28 09:08】

らき☆すた#21

今回はなかなかに濃い内容だった、いろんな意味で・・・ Document W.D【2007/08/28 10:31】

らき☆すた 第21話

今回は京都への修学旅行の話。夏も終わって冬服の時期、進みは遅くとも確実に進行してますね。残すところ3話ですが、どこまでいくか気になるところです。修学旅行って高校は3年生が忙しいからと2年で行くことも多いと思うんですがどうなんでしょう。ちなみにう.... パズライズ日記【2007/08/28 13:35】

らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

★★★★★★★☆☆☆(7) 結局タイトルの「パンドラの箱」は何を指してたんだろう。らっきーちゃんねるの事だったのかな?でもあれは最後に希望なんか残ってなさそうだったけど・・。Aパートは前にも見たよう サボテンロボット【2007/08/28 20:05】

らき☆すた 第21話 『パンドラの箱』

平凡な日常の話しは感想が書きにくいと、あらためて思ったりもwAパートはそんな平凡な日常がメインの話しだけど、面白かったですよ。こなた達の生体を知るには平凡な日常そこでの各キャラクター同士のギャップを観察するのがわかり易くこのアニメは、そんなギャッ... よう来なさった!【2007/08/28 21:11】

アニメ『らき☆すた』21話にて~えっ、この時期にですか?~

今回の放送は本来の時間通りにありました~~まぁ、録画を何度も見てたので結局寝たのは3時30分でしたが・・・・・・(汗では第21話『パンドラの箱』です。≪トラウマ&出費≫冬のコミケでつかささんはトラウマになった様です。まぁ、無理も無いでしょうね~~(苦笑コミケ... おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!【2007/08/29 11:58】

らき☆すた 21話 『パンドラの箱』

修学旅行[1] ここにイリスが入ったのか・・・。 秋ということで、こなたたち3年... THE BROKEN HIGHWAY【2007/08/29 20:21】

レビュー・評価:らき☆すた/第21話「パンドラの箱」

品質評価 27 / 萌え評価 47 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 30 / お色気評価 21 / 総合評価 26レビュー数 280 件 修学旅行の季節。「泉こなた」たちの学校も、京都、奈良へ行くことになった。旧跡名所をあちこちと見て回る一行。いつものようにボケかます「泉 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/03 14:08】
