fc2ブログ
らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」
2007/08/22 22:17 [Wed]
今回も原作にわりと忠実な20話。
原作中心にやると詰め込み感がでますけど、畳み掛けるようなテンポなのでそれほど苦にならないですね。

みどころは、かがみん七変化って感じですか。
電話で話してる時の赤いシャツとか、こなたがうちにきた時の黒ストッキングとか、まじエロスw
浴衣もあって大満足ですね。

ゆい姉さんに、みさお&あやの、一年生組みも出て来てかなり満足度の高い回だったかなと。
みゆきさんのママンも出てたかな。

「スイーツのハレハレダンスや~!」
ひこまろワロタ。


Bパートは、いきなりハルヒがCMデビューw
って、まあリアルの方ではとっくにでてますけど劇中でリアルハルヒが出てくるとはね。
ハルヒは劇中でもアニメのはずなので、あのCMもアニメCMなのだろうか。
メタがメタを呼んでもうなにがなにやらw

でも、EDのクレジットは涼宮ハルヒで出てましたね。

ゆたか&みなみのラブラブ度もちゃくちゃくと進行中。
ついにファーストネームで呼ぶようになりましたー。
このエピソードは、リアルでも結構あるあるって感じでまさにあるあるネタの真骨頂ってとこですか。

らっきーちゃんねるにはついに、小野大輔登場。
なんで、あんなキャラにw

らき☆すた 3 限定版らき☆すた 3 限定版
武本康弘

らき☆すた 2 限定版 らき☆すた 1 限定版 らき☆すた 4 限定版 らき☆すた 5 限定版 らき☆すた 6 限定版

by G-Tools


らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き らき☆すた 3 限定版 らき☆すた 2 限定版 らき☆すた 1 限定版 らき☆すた おきらくBOX 柊かがみ編

by G-Tools


スポンサーサイト




カテゴリー:[アニメ-2007]らき☆すた
テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/54-06aef4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らき☆すた 第20話「夏の過ごし方」

 さあ!待ちに待ったらき☆すたの時間だ!今週こそは、真性の(注:後戻りできないレベルの、の意)ナユキストを満足させる、Kanonパロが出てくるに違いないっ!さあ、いざいざいざぁぁぁっ!!「こなちゃぁん、あさだ Old Dancer's BLOG【2007/08/22 22:35】

アニメ『らき☆すた』20話にて~ひよりんネタが少ないよ・・・・...

やっぱりテレビ放送が早い広島は万歳です!!ただし、起床が遅くなり、起きた時には、もう家族全員出かけていました(汗では第20話『夏の過ごし方』です。≪えぇ、それって常識じゃ無かったの?!(愕然≫箱に入ったフィギュアや袋詰めの食玩カードの見分けるために買う前に.. おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!【2007/08/24 15:50】

レビュー・評価:らき☆すた/第20話 「夏の過ごし方」

品質評価 15 / 萌え評価 41 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 8 / お色気評価 37 / 総合評価 21レビュー数 258 件 食玩のカードの中身について、大体、狙ったものを当てることができるという「泉こなた」。カードにはパターンがあって、それを見極めるらしい。 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/28 17:33】