--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
らき☆すた 第19話「二次に本質あり」
2007/08/14 21:46 [Tue]


いやー、なんか今回は面白かったです。

はっちゃけてたのは、前半のガンダムのところくらいかな?
っていうか、ぼかしてたけどV、W、Xあたりはそのままのポスターイラストつかったのかなw

かなり原作に忠実なつくりでこれだけ面白いんだから、あんまり無茶する必要は無いと思うんだけどねえ。
ここ最近の、らき☆すたの媚び媚び展開を見ると萎えるものがあります。。。

まあ、Aパートからいきなり「ちんちん」とか持ってきたのには笑った。(伏せる必要のいないネタなので伏せませんw)
相変わらず狙ってるのは分かるけど、ここまでストレートにくると悪くないw
いつかはこのネタ来るだろうとは思ってたけど。
つかさかわいい。

Bパートは、ずっとひよりんのターン。
ひよりん、つーとみずいろのぽんこつさん@限りなくゴトゥーザ様に近い中の人を思い出すのですが、こちらのひよりさんは腐女子です。
やっぱ、いいキャラしてるなあ。
ある意味視聴者の視点に最も近いのが彼女かと思いますね。
こなたよりも確実に、こっちより。

利き腕を守る為にjojo化とかw
確かに凄さは伝わったさ。
絵の出来がー、とかシャーペンがーとか畳み掛けるようなネタの連発!!
まさしく、ずっとひよりんのターン。


今回だいぶネタストック使っちゃったから、しばらく出番なしかなあ。
でも、このあとこなた&つかさと絡んでくるのでそしたらまた出て来るかな。
待ち遠しいです。

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き らき☆すた 3 限定版 らき☆すた 1 限定版 らき☆すた 2 限定版 らき☆すた おきらくBOX 柊かがみ編

by G-Tools


カテゴリー:[アニメ-2007]らき☆すた
テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/53-136d353d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らき☆すた 第19話「二次に本質あり」

姉さん、きい兄さんと試験勉強した事ある? キタっ!!そこでお馴染み、名雪さんと祐一の勉強シーンのパロディカットが……あるぇえええ?!華麗にスルーなのか、そうなのか?! ガン×ムはだいじょーぶなの Old Dancer's BLOG【2007/08/14 21:56】

らき☆すた 第19話「二次に本質あり」

姉さん、きい兄さんと試験勉強した事ある? キタっ!!そこでお馴染み、名雪さんと祐一の勉強シーンのパロディカットが……あるぇえええ?!華麗にスルーなのか、そうなのか?! ガン×ムはだいじょーぶなの Old Dancer's BLOG【2007/08/14 22:08】

らき☆すた 第19話 二次に本質あり

《SEO:らきすた キャプ 画像 感想》 だってアニメが好きだから【2007/08/15 03:26】

らき☆すた 第19話「二次に本質あり」

いきなりの直球パロだなぁ(笑)まあガンダムキャラに限らずアニメキャラの年齢が明らかにおかしいのはよくあること。そりゃ0083で登場したハマーン様の後ろ姿がどう見ても14歳(当時)とは思えなかったこともある おもちやさん【2007/08/15 08:17】

らき☆すた第19話「二次に本質あり」

1.動物との会話? こなたは最近ゲームで犬を飼っていてついつい「話しかける時猫なで声になるんだよね。」ゲームであっても可愛いから普通の犬と同様にしゃべりかけているだという。その話を聞いたかがみは、金魚にもどうように話しかける様にするのだと アニメのストーリーと感想【2007/08/15 20:44】

らき☆すた 第19話感想

らき☆すた 第19話感想いきます。 AAA~悠久の風~【2007/08/15 21:48】

らき☆すた 第19話

こなたさん、電子ペットに猫撫で声で話かける人の方が、魚類に甘声で話しかける人より、どう考えても遙かに寂しい人だと思いましてよ?>……と、どうして突っ込んでやらないんだかがみん!! 方丈にて徒然なるままに【2007/08/15 22:05】

らき☆すた 19話「二次に本質あり」

19回目。結構早いなぁ。もうちょいで終わるのか。・動物には猫なで声のトークからつかさの振りで皆凍ったwwwみwikiさん焦りすぎです。こなたの「いかがわしいこと考えた人挙手ー」マイペースですね。・ガンダムいろんな種類、ブイとかダブリューとかエックスとかwwでも stay_gold.com【2007/08/15 22:58】

らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

[画像]ぎょぴちゃんを大事にするかがみんカワユスww「犬のしつけって言うか、芸のちんちん ってどんな意味なんだろう?」つかさ言っちゃったよwww まぁ純粋に質問しているだけなんで、いかがわしい事を言っていないのは確か(笑でも、聞いてる方はそういう事考えちゃ ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS【2007/08/15 23:13】

らき☆すた 第19話「二次に本質あり」

らき☆すた 第19話「二次に本質あり」 らき☆すた 3 限定版美水かがみ 武本康弘 平野綾 Amazonで詳しく見る by G-Tools いきなりオープニングからMAD素材の投下です。 つかさの「ち○ちん」に対する疑問。 これをリピートさせた作品が目に浮かびます。 さらに夜眠くな +7 アニメ・声優情報局【2007/08/15 23:47】

らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

<ペットについ話しかけてしまうという話題>かがみは金魚のぎょぴちゃんに話しかける時に甘声になってしまうそうですwここは、こなたにつっこまれて怒るところが面白いwメイドの真似といい最近のかがみはだん ムメイサの隠れ家【2007/08/16 00:15】

らき☆すた 第19話「二次に本質あり」

つかさの質問に画面だけでなく見てる方も真っ白に(^^;Aパートは、つかさのキャラが炸裂し。Bパートは、ひよりちゃんが妄想&暴走。なんたる顔芸ぶりに、お腹痛いです(笑)今回はガ○ダムをプッシュみたいで SERA@らくblog【2007/08/16 00:43】

らき☆すた 第19話「二次に本質あり」 感想

 『ちんちん』 のちに少女は語った―――この時、確かに時は止まった、と。余談であるが、是非ともその場に居合わせたかった。と泣いたおっさんがいたという たまにもゆる【2007/08/16 01:52】

らき☆すた #19「二次に本質あり」

白石みのる逝ってらっしゃいww初めてこのアニメで死亡フラグが立ちました! wktkが止まらない!(ぁではらきすた感想です。 らき☆すた 3 限定版武本康弘 (2007/08/24)角川エンタテインメント この商品の詳 ラピスラズリに願いを【2007/08/16 07:47】

らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

ガ○ダムか… 瞳にアル世界【2007/08/16 08:27】

らき☆すた 第19話『二次に本質あり』

{{{らき☆すた 第19話『二次に本質あり』}}}[[attached(1,align)]]{{{©美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす}}}=== そんな笑顔で魅惑的な言葉を使わないでください(笑) ===ガン●ムネタ…伏字多すぎ(^^;)旅行の土産にツボ?…旅行の土産といえば熊の木彫り頼れる先 ゴン太の毎日アニメ日和【2007/08/16 11:14】

らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

進行スピードが完全に遅くなったな^^;夏休み期間を長ーくやってくれるとうれしいな。脚本・絵コンテ・演出・作監・原画と荒谷さんひとりで大活躍ですよ。スケジュール的に厳しくなってくる中盤でこういうことができるのは かがみのひだまり日誌【2007/08/16 11:34】

らき☆すた 19話 「二次に本質あり」 感想

らき☆すた 3 限定版 まさしく「二次に本質あり」。二次と三次の次元の間をふらふらと彷徨う、ちょっぴり腐った新キャラひよりんの日常とは…。1 ワタシ式ドロップス【2007/08/16 13:13】

らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

 今回のテーマは「二次元に本質あり」 つまり、現実とは違う妄想(好きなこと)に本質がある?ということなのか? 人それぞれ、2次元ではOKだけど、現実では駄目、という人もいる。また、その逆のパターンもあると思う。 ペットをゲームで飼ってるけど、実際に現実で飼 独り言の日記【2007/08/16 21:36】

らき☆すた 第19話 ベストシーン

 もう好きにしてED!  ※(かがみがもしドジッコだったらこうではないかというかがみ自身の想像です!危険レベル3) もう諦めます!カラオケのほうが好きでしたがまあいいですわ!それにしても最近は気を使 荒野の出来事【2007/08/16 22:21】

アニメ感想 ~らき☆すた 第19話~

二次に本質あり動物ゲームの中のペットに話しかけるこなた、ゲームのペットに話しかけ・・る?ぎょぴちゃんに話しかける時は甘声のかがみん、き・聞いてみたい・・・ち●ちんどうい意味ってそりゃあペ 紅日記~ベニッキ~弐号館【2007/08/16 23:18】

(アニメ感想) らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

らき☆すた 3 限定版ゲームの中で犬を飼っていると言うこなた。可愛くてついつい話しかけてしまうと言う。それを聞き、自分も飼っている金魚に、ついついネコなで声で話しかけてしまうと、かがみ。それはさておき・・・つかさが唐突に切り出した。・・・そういえば前か.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/08/17 01:32】

アニメ『らき☆すた』19話にて~後半はずっとひよりんのターン!!~

さすが広島県~~♪テレビ放送が早いです!!我妻ひよりんを何度も見るために録画もしました~~では第19話『二次に本質あり』です。≪何故聞いた当人が恥ずかしがる?≫犬の芸の「チンチン」の意味を質問するつかささん。一瞬、皆さん白く固まります。その後、慌てて説明.. おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!【2007/08/17 13:21】

らき☆すた 19話『二次に本質あり』レビュー。

つかさ「そういえば前から疑問だったんだけど(諸事情により中略)」つかさ「チンチンってどんな意味なんだろぅ?」凍てつく一同THE WORLDww。つかさの天然さんには参ったねww。+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*最高の一言でし (*´0`*)おはよーブログ【2007/08/17 13:36】

らき☆すた 第19話「二次に本質あり」

凍りついた。 Hiroy's Blog【2007/08/18 04:40】

「らき☆すた」第19話/二次に本質あり

まず一言♪{{{ひより…自重しなさい♪}}}== ペット ==こなたはNintenDogsやってる訳だ。{{{おい森じゃないのねw}}}そしてリアル金魚に話しかけている寂しん坊かがみ。こなたの哀れ目でマジ怒り♪= つかさの【イガガワシイ発言】…キミニイッタイナニガアッタノ!? =みwiki 或る書店員の戯言【2007/08/22 23:55】
