--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
kiss×sis キスシス 11話
2007/08/11 01:44 [Sat]

今回は「毛」w

前回のエロエロモード全開! っていう展開は置いといて、
今回はなんなんだろうねえw
ギャグ回と言うほどでもないし、まあ「毛」ですよ!

主人公の受験の為に、お守りの中に愛する人の「陰毛」をという、戦争映画でのバンザイアタックの回想シーンみたいなアイテムを作るお姉ちゃんズのお話でした。
キスシーンが無いので、ちょっとションボリ。

でも、毛を真剣に抜いてるお姉ちゃんズには笑った。
お守りをブラブラされると、スースーするらしいデスw

しかし、主人公は愛されとるねえ。
ラブラブ具合もどんどん加速中だし。(妄想の中でも)


しかし、ぢたま漫画のヒロインは生えてないんだよね。これが。
今まのでの作品でも生えてるのと生えてないのじゃあ生えてる方を探した方が少ないんじゃないかと。
いや、快楽天時代からね。
(最近のエロ漫画は、エロゲの影響なのか生えてないのがデフォっぽいけど。。。 えっ、読んでる漫画が偏ってるだけだって? その通りですけどねw)

「若の至り」
誰が上手い事言えとw
ちゅーか、今回これが言いたかっただけちゃうんかと。




コミックがついに出ますね。
要チェック!
似たタイトルの、キミキスも9月に発売するので間違えるなよ!
どっちも面白いけどね。

Kiss X sis 1 (1) (KCデラックス)Kiss X sis 1 (1) (KCデラックス)
ぢたま 某

キミキス-various heroines 1 (1) キミキス-various heroines 2 (2) (ジェッツコミックス) いいなり!あいぶれーしょん (2) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ110-2)) ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス) こどものじかん 4 特別限定版 (4) (アクションコミックス)

by G-Tools



カテゴリー:[マンガ]その他
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/51-f5a97490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
