--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
らき☆すた第15話 「いきなりは変われない」
2007/07/18 01:56 [Wed]

ということで、ヤマカンがいなくなってしまった京アニのらきすた。

いきなり、OP前のコールが変わってるw


本編は初っ端から激奏のチケット争奪戦から。
あー、あれ凄かったよねえ。
当日はフィギュアのバニー長門の限定版とか出てたし。
行きたかったなあ。

などと思いつつアニメの中で激奏をみる俺w
っていうか、この面子で参加してたのかよ!
しかも平野綾登場。
すでに、らきすたに平野綾、茅原実里、杉田智和がでてますね。
ゴトゥーザさまと、小野さんはまだかな?かな?

なんかしんみりモードで、らきすたじゃないみたいだw


金魚が人間になってご主人様に恩返し・・・。
それ、なんていう天使のしっぽ?

ちょっとまて、平野綾はサルのモモ役で出てただろw





DCだったり、Fateのローレライが流れたりBパートも色々大変でした。

っていうか、書いた文章が消えるともう2度と書きたくなくなります><


セッションエラーのばかー!

カテゴリー:[アニメ-2007]らき☆すた
テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/43-47ff321e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らき☆すた 第15話「いきなりは変われない」

 …ここまでパロディの元ネタわかんなかったのは初めてかも…。こなたのセリフの長門ネタとか、らき☆ちゃんの東方不敗ぐらいだよ、ちゃんとわかったの…。 それでらき☆すたの「面白さ」がなくなるわけではないん Old Dancer's BLOG【2007/07/18 08:00】

(アニメ感想) らき☆すた 第15話 「いきなりは変われない」

らき☆すた 2 限定版春・・・始まりの季節。学年も上がり、気合十分(?)のこたなだが・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/07/18 14:10】

らき☆すた 第15話 ベストシーン

  アニメイト店長は?? まだあきらめきれない管理人ですが、やはり今回も・・・。 それと白石さん いい加減自重しましょう 荒野の出来事【2007/07/19 21:54】

レビュー・評価:らき☆すた/第15話「いきなりは変われない」

品質評価 23 / 萌え評価 42 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 10 / お色気評価 10 / 総合評価 19レビュー数 196 件 夜桜見物に来ている「泉こなた」たち。そういえば、夏祭りのとき「柊かがみ」が金魚すくいで手に入れたあの金魚の「ぎょぴちゃん」は?今ではす ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/01 14:34】
