--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
涼宮ハルヒの憂鬱 ようやくゲーム化かあ
2007/06/30 23:22 [Sat]


涼宮ハルヒの憂鬱がゲーム化らしいですね。
先週の情報だとPSPってことだったんですが、週末の情報ではPS2で「涼宮ハルヒの戸惑い」ってタイトルだとか。
情報が錯綜してますねえ。

いや、PSP版も出るのかな?

製作がバンダイナムコらしいのであまり期待はしてませんw
キャラものはコナミの方がいい仕事する気がするんですよね。


カテゴリー:[ゲーム]その他
テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/34-4af97c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
