--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
鶴屋さんの中の人が、ちゅるやさんを・・・
2007/06/29 23:13 [Fri]


って、わけでちっと前から話題になってた松岡由貴がちゅるやさんをやったっていうネタの元ネタは、これだったのかあ!
うーむ、しかし普通に田村ゆかりの声のほうに気が向いてしまったのは内緒だw

でも、すごいねえ。
これ松岡由貴本人は知ってるのかなあ?

うつらうららかの中の人は大喜びな気がしますけどw



ID無い場合はこちらから http://nicopon.jp/video/player/sm527637


カテゴリー:[アニメ]その他
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/33-d993f822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
