--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
今週のネギま
2007/06/20 23:05 [Wed]


アーニャ登場。
裏でこそこそやるのかと思いきや、思いっきり前面に出てましたね。

「別にあんたの為に来たわけじゃないんだからね!」

あまりにも直球ストレートなツンデレセリフで笑った。


ネギに心の壁疑惑浮上。
まあ、これは心の壁と言うよりは敬意を払う存在として見てると言った方がいいのかもですけどね。

明日菜はスペックが高いと判断したアーニャですが、図書館組は仲間らしいw
夕映あたりと魔法仲間として絡んでくると面白くなりそうかな。


次回は休載。
重大発表は・・・実写か?



カテゴリー:[マンガ]ネギま
テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/26-d64f5e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
