--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
kiss×sis キスシス 10話
2007/06/16 18:38 [Sat]
隔月発行で、一体いつ出てるのかよく分からない別冊ヤングマガジンに連載中の
kiss×sis

姉スキーやキススキーにはたまらないマンガですね!

今回はエロ強化だった模様。
しかも直接エロでなく間接エロで、あそこまでエロくするのはさすがぢたまセンセーさんですね。
でもキスは直接エロか・・・なあ?

べろちゅーはホントにエロいなぁw
もうね、モザイクいるんじゃないかと思うくらい。

3回目のキスのときチョコリップを使おうとすると「まだそれが必要?」みたいな感じで聞いてくるところとか、堪らんね。
恋愛マンガを読みなれているというか、物語を読み慣れていて行間とか心情を読むスキルが高ければ高いほど盛り上がれるマンガだなあ。

ぢたま(某)はもう快楽天のころから・・・なのでもう10年以上追いかけてる作家なので、安心して読めるのがいい。
ただ、ちょっと鬱系とか切ない流れる事が多い人なので後半はつらい事が多いんですけど。
これはハッピーエンドで締めて欲しいなあ。


8月くらいにはコミックも出るみたいなんで、待ち遠しいですね!


カテゴリー:[マンガ]その他
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/23-e2080f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
