--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
amazonアソシエイト
2007/06/13 00:38 [Wed]

つい最近、amazonアソシエイトに申し込んだんですが、どうやら審査に通ったみたいです!
こんな始めたばかりのBlogでも通るんだなあと思いつつ、アフィを貼り貼り。

なんか、イッパシのブログっぽくなった感じですね!


といっても、所詮はオタクが淡々と書いてるブログですから、オタクチックなアイテムしか貼りませんけどねw
つーか、自分の欲しいものがほとんど。


カテゴリー:[トピック]アキバ
テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント

私も今日の午前中に申請して、昼過ぎには承認されました。
こんな感じで表示されるんですか。
私はまだそこまでやる余裕がなくて・・・
また覗かせてもらいます。
拍手ポチッ~と。
【2007/06/13 23:10】
URL | とるいーとる #- [ 編集 ]


>とるいーとる さん
当ブログの初コメ、さんくすですw

ちなみに右のおすすめ欄のリンクは
AsociateHelperというツールで作ったものですよ。
アマゾンのサイトからでも、作れるんですけどいちいちログインしなきゃならないしメンドクサイのです。
他にもg-toolとかamazletとか簡単ツールがおすすめ!
【2007/06/13 23:54】
URL | Tsukasa #LkZag.iM [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/20-526c084e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
