スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --  comment --
てけてけマイハート 6巻
2007/05/28 06:35 [Mon]
今日読んだのは、竹本泉としては異例の連載期間を誇ってる4コママンガ誌に載ってる普通のマンガこと>「てけてけマイハート」の6巻。

相変わらず面白い!

この作品きちんと年取ってるので、99年の連載開始時24歳だったのぞみさんも、とうとう三十路ですよw
雑誌の本編の方では、のぞみの結婚に反対してたパパも、しげるくんに捨てられないように釘をさすようになる始末だし。

あれ?
でも良く考えると、連載初期に出てた東岡とかはそろそろ20歳なのかな?

しっかし、1巻から読み返してみるとのぞみさんはホントだめ人間だよなぁ。
最初は後輩のしげるくんにコーヒーを毎日おごらせるだけの生活で、結婚したら朝寝坊して夜は宴会だし。
それに引換え吉田家の面々の人間の出来方は異常w
お義母さんの趣味とかは濃いデスけどね。
それでも、ほのぼの読めてしまうのが竹本泉マンガのいいとこだね。

ところでお子さんはまだですか?


スポンサーサイト

カテゴリー:[マンガ]4コマ
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/2-3917409a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。