--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
FIGUMATE フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱 (BOX)
2007/06/13 21:58 [Wed]

amazonでハルヒのフィギュメイトを投売りしてますね!![AA]
今なら定価の47%OFF、実質半額です。
この値段なら買かも。

ただ、1BOXだけじゃコンプリートしないんですよね。これ。
単品売りでレアのみくるか長門を1つゲットしないとコンプしない仕様になってます。
長門はサーチしやすいみたいなんで、アキバとか行けば見つかるかな?
まあ、K-BOOKSとかでさくっと買うのも手ですが。

FIGUMATE 涼宮ハルヒの憂鬱 (BOX)
FIGUMATE 涼宮ハルヒの憂鬱 (BOX)
コナミ 2007-03-02
売り上げランキング : 16
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


カテゴリー:[トピック]フィギュア
テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/19-3062fab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
