スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
今週のマガジン  っていうかネギま
2007/06/13 21:39 [Wed]
今週のネギま

今週は海!
ってことで、まあサービス回なのかなと思ってたんですが大してサービスな感じでもなくいつものネギまでしたね。
水着が出てきても、大抵いつも露出度が高いのであんまり変わらないというかw

双子の水着はちょっと可愛かったデスね。
ハハハ・・・。


今後の展開の布石として、いいんちょにスポーツ組、あと双子あたりはイギリスに行きそうな感じですね。
待機組も何人かいるかもですけど。
そのフォローはどうすんだろう?


ところで、なんか本屋ちゃんの性格変わってません?
言葉遣いが微妙にラフになってたり、妙にポジティブな発言があったり。
半年で大人への階段を上ってるってこと!?

最後に真打登場ってことで、意外なほど早くアーニャが絡んできましたね。
引きが次回休載って感じの引きだった割りには来週もあるみたいなので、
楽しみ楽しみ。


絶望先生

アーツの社長騒動ネタ使ってましたねw
このフットワークの軽さは流石。

スポンサーサイト

カテゴリー:[マンガ]ネギま
テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/18-341df796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
