--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
まんがライフオリジナル 7月号
2007/06/12 20:10 [Tue]
ライオリ7月号

新連載は猫まんがのクロジとマーブルと猫実カフェ。
って新連載が両方猫まんがとはこれいかに?
富永ゆかりと丹沢恵ですね。

クロジとマーブルは結構面白かったです。
期待。

動物のおしゃべり

今月もサクラが可愛かった。


ちいちゃんのおしながき

安定して面白い。
これ読むと確かにお腹がすくなあw
少し前からライオリとくらオリの二つ連載になったわけですが、登場するお客さんが違うんですよね。
個人的には初期からのたっくん、ゆうくんコンビと、あいこでしょのあの人が出てくる方が好きですね。


ういういdays

もう、犬上すくねってだけで読まないと! ですよね。
今回はあのカップルがキスですよ。
って、まだキスなのかよ!って驚いてるオカンが面白いw


全力委員長は今回が最後なんですが、かなり好きですね。
連載化されないかなあ。
全力で応援してます。


カテゴリー:[マンガ]4コマ
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/17-dce759e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
