スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
君が主で執事が俺で 2
2007/06/11 22:33 [Mon]
前回からだいぶ経ってますが、引き続きプレー中。
前は夢っちを攻略したので、今回はナトセ。

っていうか短けぇw
短いよタカヒロ。


そして、怖いよ。
中途半端に怖いよ。

なんだろう、イメージ的にはダメな巴ねぇって感じのナトセさんだったのですが、変にダークになってるのは一体。。。
あれっすか?
今流行りのヤンデレってやつですか?

その割りには、ベース人格がいい人過ぎて病んでるけどそれほどやばくないんだよなあ。
つよきすの、よっぴーくらい病んでてくれた方がわかりやすいと言うか。
そもそもタカヒロの書くシナリオにヤンデレは向いてないような気がするんだよねえ。

ということで、ナトセシナリオはあんまり楽しめませんでした。


☆5つが最高点とすると。
ナトセシナリオは「☆」(☆1つ)
夢シナリオは「☆☆☆」(☆3つ)


まあ、これが売れれば資金も潤沢になって次回作に予定している学園ものってのも良くなることだろうし、ここは短くても我慢かなぁ。
少なくともアニメ化も決まってるし、売上的にも予約分の初期出荷で十分すぎるほどペイしてるはずだしなあ。


君が主で執事が俺で 初回限定版君が主で執事が俺で 初回限定版

みなとそふと 2007-05-25
売り上げランキング : 30
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト

カテゴリー:[ゲーム]君が主で執事が俺で
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/15-bd42b5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つよきす Mighty Heart 鋼鉄のティーチャー 感想と画像【ツヨキス@つよきす】

つよきす~Mighty Heart 鋼鉄のガールフレンド おねがいティーチャー【AA】【RA】の感想(レビュー)だ。そうだ。銀河連盟・辺境惑星の駐在監視員として派遣されてきた美人きょぬー宇宙人と、その正体をしった停滞レオが結婚・・・すまん、ま... ツヨキス@つよきす【2007/08/01 18:44】
