スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
らき☆すた 第10話「願望」
2007/06/11 00:54 [Mon]
ひゃっほー!

今週はやけに面白いなぁ!と思ってみてたんですが、やっぱり脚本がヤマカンでしたね。
監督の域に達して無いということで、更迭されてたんですが、ようやくらきすたに復帰ですか。

途中で「臭い」話題があったから、もしやヤマカン脚本なのではッ!?
と思ってたんですが、案の定そうでしたね。
やっぱ、ヤマカン脚本はキレがいい。

一方、ヤマカン脚本はキャラの魅力よりも勢い重視な感じがしますね。
萌え度という意味では、若干大人しめかな。


つかさがケータイでメール売ってた文字が「バルサミコ酢」。
賀東脚本の時のネタですが、そんなにバルサミコ酢が好きなのかつかさw


いやー、前半最後にアニメ店長が出たときはマジびびった!
ホントそのまんまだし。
CVのクレジットもそのままなんだw
でも、なんで店の名前でピー音が入るんだろうw
こなたは普通に言ってるし、絵でもanimateって描かれてるのに。

そして、動き過ぎグリングリン動いてましたね。
そもそもらき☆すたが動かなさ過ぎってのもありますけど、これは4コマ作品故のことだしね。

客に合わせてシフト変更とか、どんだけ重要な客なんだよw
しかも結局ゲーマーズかよ。
らき☆すたは、フロムゲーマーズに連載してたからねえ。
ゲーマーズの方が繋がりが深かったか。。。
しかし、アニメイトはよくこの脚本でokしたなあ。
中の人使ってこれだけやって無許可ってこた無いだろうし。

こなたの持ってたポイントカード類。
ヨドバシとゲーマーズと、とらのあなは確認できました。
あとは、なんだったのかな。
俺はあれの他に、ヤマダとかソフマップとか、メロン、メイト、ラオックスなど溢れ返ってますけど。


そうじろうが、ようやく絡んで来ましたねえ。
かなたさんも登場。
親父絡みの話しはオタ的にクスリってネタが多いのでお薦めですw


あと、こなたの部屋にあったフィギュアは、アトリエ彩のみくるですかね?
一瞬マックスファクトリーのかと思ったんだけど、足のポーズが違ったかな。


涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる ウェイトレスver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
[AA]涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる ウェイトレスver



今まで蛇足気味だったらっきー☆ちゃんねるも久々に面白かったー。
ツンデレという言葉が誕生したころから、知ってるだけに笑えましたわ。
ちなみに、アニメに初めてツンデレということばが登場したのは俺の覚えてる限りだと、げんしけんの次回予告だったような気がします。
初めてメディアからツンデレという言葉が出たときには噴いた覚えがありますw


スポンサーサイト

カテゴリー:[アニメ-2007]らき☆すた
テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/14-43237af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★らき☆すた 第10話 「願望」

【公式】 「ば・る・さ・み・こ・酢」つかさ、ウザかわいいよつかさ(笑)わけわからん絵文字地獄とどうでもいいメール会話には激しく笑った。何かここ最近のらきすたは自分の中で下がりっぱなしだったんですが、第10話は序盤から凄く初期のテイスト満載で面白く.... 48億の個人的な妄想【2007/06/11 12:26】

(アニメ感想) らき☆すた 第10話 「願望」

らき☆すた 1 限定版新しく携帯を買ってもらったつかさ。今回の携帯ストラップのキャラクターは、奴だった・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/06/12 16:14】

遠峯ありさ?ようしらん らき☆すた10話

 天使のUBUGで悪態を自然に振りまき、ある意味小神あきらの元ネタとも言えなくも無い遠峯ありささんですが・・・・あ、この頃は既に華原朋美さんでしたか、篠原涼子がポイ捨てされたのを見てただけに「どうせこいつも 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式【2007/06/14 12:10】

レビュー・評価:らき☆すた/第10話 「願望」

品質評価 39 / 萌え評価 100 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 35 / シリアス評価 7 / お色気評価 12 / 総合評価 35レビュー数 341 件 携帯電話はぞくぞくと新機種が出てくる。最近のものは多機能である反面、うまく使いこなせない場合もある。「柊つかさ」も最近新しく携帯を換 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/29 20:47】
