--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
絶対可憐チルドレン 第08話「兵部京介!あ、出ちゃったの?」
2008/05/27 01:52 [Tue]
絶対可憐チルドレン

兵部京介がまともに表に出てくる回。
しっかし、なんちゅーサブタイトルw

前回の重さを引きずりつつも今回は基本ギャグ回

兵部京介+チルドレン=ロリコン
普通に俺の嫁宣言してるし。
不二子さんが出てくるまではこの評価は変わらないだろうなあw
でも、どっちかというとじっくり成長を待つというスタンスの皆本の方がよりホンモノっぽい臭いがプンプンしますが。
元ネタが元ネタだしな。

ぶっちゃけチルドレン出てない前半の方が面白いという罠。
どうでもいいけど、チルドレンの登場シーンはあれ真面目にやってるのかなあ。
すっごい寒い決めポーズと語り口上なんだけどもw

後半は盛り上がるんだけど、どうにもやっぱチルドレン、主に薫がなあ。
本来の敵役の京介と共同戦線張って薫を止めるって展開!
これは基本、エピローグ的な展開じゃないのだろうか。。。

あと薫に萌えを感じないw
俺はもう完全に葵派です。

今回思ったのは兵部の声はいいなあということか、釘の少年声もなかなか。


それにしてもOP中毒過ぎる。
本編見る前にOP見た段階で満足してしまうなんてw
でも正直CDのあのCMは、ないなー。

絶対可憐チルドレン・THE NOVELS~B.A.B.E.L.崩壊~ (ガガガ文庫 み 4-1)絶対可憐チルドレン・THE NOVELS~B.A.B.E.L.崩壊~ (ガガガ文庫 み 4-1)
椎名 高志

GS美神 極楽大作戦!! ~水迷宮の少女~ (ガガガ文庫R ま 1-1) 椎名大百貨店 (サンデーGXコミックス) (サンデーGXコミックス) 絶対可憐チルドレン〈解禁〉ガイドブック (少年サンデーコミックススペシャル) ディスパレイト!2  陰謀とその残骸のこと (富士見ファンタジア文庫 88-38 ディスパレイト! 2) 絶対love×love 宣言!!

by G-Tools




カテゴリー:[アニメ-2008]絶対可憐チルドレン
テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/131-f55a106c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶対可憐チルドレン 第7話 「兵部京介(ひょうぶきょうすけ)!あ、出ちゃったの?」 感想

大ボス登場、なのでしょうか? 絶対可憐チルドレン 第7話 「兵部京介(ひょうぶきょうすけ)!あ、出ちゃったの?」 のレビューです。 ... メルクマール【2008/05/27 02:28】

絶対可憐チルドレン・第8話

「兵部京介! あ、出ちゃったの?」 チルドレンの3人、そして、光一の前に現れた謎のエスパー。報告を受けた局長は、光一と共に刑務所の... 新・たこの感想文【2008/05/27 02:33】

兵部京介

今日放送された絶対可憐チルドレンは兵部京介の回でした。ん、この声は猫目宗助? 遊佐浩二 - Wikipedia 2007年 一騎当千 Dragon Destiny(左慈元放... さとぴーの選択範囲【2008/05/27 02:57】

絶対可憐チルドレン 第8話 兵部京介!あ、出ちゃったの?

■第8話 兵部京介!あ、出ちゃったの? 今回のサブタイは、最後に兵部京介がエスパー刑務所を後にする事を言っているのか? それともよ... めもり~る~む【2008/05/27 06:07】

絶対可憐チルドレン第8話感想

・兵部少佐「あなた何ロリコン」ハンカチ渡そうとしただけでこの一言…悲しい世の中ですww老化遺伝子コントロールにより80歳でも若々しい超能力は何でもあり薫を嫁にしたいというロリコンの変態ですかwwいよいよ活動開始みたい・マッスル大鎌第1話で捕まって以来の... シバウマランド【2008/05/27 06:08】

絶対可憐チルドレン 第08話 「兵部京介!あ、出ちゃったの?」

絶対可憐チルドレン   お勧め度:普通   [超能力少女アクションコメディー]   テレビ東京系 : 04/06 10:00~   原作 : 椎名高志(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 加々美高浩   シリーズ構成 : 西園悟   アニ... アニメって本当に面白いですね。【2008/05/27 06:24】

絶対可憐チルドレン・アニメ#8

いよいよ、超弩級ロリコンこと兵部京介・翁登場な、第八話 悪のめいどブログ【2008/05/27 07:21】

絶対可憐チルドレン 第8話

今回は、兵部京介が本格的に登場してくる話。 あれで実年齢は80歳以上だなんて恐ろしすぎます。 エスパーの力を使えば老化まで抑制できるとか凄すぎですよねぇ。 エスパーを収監する刑務所はやっぱり特別製なのでした。 ECMはこういうときに利用できますし、そ... パズライズ日記【2008/05/27 07:46】

絶対可憐チルドレン 8thsense.「兵部京介!あ、出ちゃったの?」

絶対可憐チルドレンの第8話を見ました。8thsense. 兵部京介!あ、出ちゃったの?小学校から下校中、薫がスタミナドリンクを飲もうとしてカラスに邪魔をされ、ドリンクが顔にかかってしまう。「ダメだよ、気をつけないと。可愛い顔が台無しだ」「あなた何?ロリコン!?」「残... MAGI☆の日記【2008/05/27 08:41】

絶対可憐チルドレン 第8話「兵部京介!あ、出ちゃったの?」

絶対可憐チルドレン 第8話「兵部京介!あ、出ちゃったの?」の感想です 薫がスタミナドリンクを飲もうとしてカラスに邪魔をされ、ドリンクが顔にかかってしまう。そこに兵部京介がハンカチを持って登場。紫穂が京介の心を読もうとしても無理でした。 しかし、ハンカチ 赤い彗星3号館【2008/05/27 08:59】

絶対可憐チルドレン 第8話 兵部京介!あ、出ちゃったの?

薫達3人の前に現れた京介は、バベル本部にも、簡単に入り込んでしまってます。 アニメ雑記帳【2008/05/27 15:36】

薫ちゃん、ゆっくりでいいんだよ、、、皆本は待っているから、、、兵部 京介に彼女たちの未来は渡さない!

 下校途中のチルドレン。【葵】と【紫穂】はジュースを飲んでいるようだが【薫】は栄養ドリンクを能力を使用して飲もうとしていた。そこをカラスに邪魔されて、顔にかかってしまう・・・。すると、背後からハンカチを手にした学生服の青年が現れた。ダメだよ。気をつけな... 現代視覚文化研究会「げんしけん」【2008/05/27 21:19】

絶対可憐チルドレン 第8話 「兵部京介(ひょうぶきょうすけ)!あ、出ちゃったの?」 簡易視聴メモ

絶対可憐チルドレンの第八話の感想メモのコーナー。詳しいあらすじは他のブログに書かれていると思うので省略。ただ、思ったところを書き綴っているだけである。 というわけで、視聴メモスタート アホ理系青年の主張/窓野マサミ・真 非公式Blog【2008/05/27 21:57】

絶対可憐チルドレン 第8話

絶対可憐チルドレン第8話、「兵部京介!あ、出ちゃったの?」。 原作コミックは(途中までですが)立ち読みレベルで既読です。 これま... おちゃつのちょっとマイルドなblog【2008/05/27 22:43】

絶対可憐チルドレン 8話レビュー

兵部関係のネタになると、情報量がグッとあがって面白くなります。特に序盤はネタ出しを焦らしている部分があったりするので、益々その傾向... Kazu\'Sの戯言Blog(新館)【2008/05/27 23:04】

(アニメ感想) 絶対可憐チルドレン 第8話 「兵部京介!あ、出ちゃったの?」

絶対可憐チルドレン 11 (11) (少年サンデーコミックス) 小学校から下校中のチルドレン3人の前に、突然学生服の美少年が現れた。紫穂がサイコメトリーを仕掛けてもなぜか通用しないこの少年、3人に思わせぶりな言葉を残し、風のように消えた・・・。一方バベル本部。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/05/31 23:05】

絶対可憐チルドレン過去記事のまとめ

明日はゼッチルの放送日(チルドレンの「すく水」のためいろんな人が記事を書きそうですね。)ですが今までの書いた記事のリンクをまとめてみました。下のほうを見てね。 まぁきちんとしたストーリーの紹介は公式ホームページを見てくださいな。 自分のは紹介になってい... 気ままに絶チル!【2008/05/31 23:55】
