--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
絶対可憐チルドレン 第05話「油断大敵!フツー入ってこないよね」
2008/05/05 23:07 [Mon]
絶対可憐チルドレン

学校に行くシミュレーションをする話。
今回は面白かったですね!
チルドレン、皆本、局長とキャラクターの本来の持ち味が存分に発揮されてた感じ。

超能力の説明部分も登場して、あとはパンドラ関係とクイーンなんかのネタが出てくれば下地は揃うかなってとこです。
4クールだけあってゆっくりやっていけるのはいいことかも。

学校に憧れてるけど、拒絶されてしまっている&悪態をついてしまうチルドレンと、自身の過去を重ねつつチルドレンの為にがんばる皆本。
この構図はいいですねえ。

今回気になったのはオペレーターのグルグルめがねの子w
やけに特徴があったなあ。

チルドレンの中ではやっぱダントツで葵が可愛い。
つーか、好みw
葵はいいよね。

次回は学校に行く話。
同級生の子は、福原香織?
平野と福原だとらき☆すたを思い出すなあ。

Over The Future(初回限定盤 DVD付)Over The Future(初回限定盤 DVD付)
可憐Girl’s

絶対love×love 宣言!! 絶対可憐チルドレン〈解禁〉ガイドブック (少年サンデーコミックススペシャル) unnamed world Special Life! <初回限定盤>TVアニメ「仮面のメイドガイ」OPテーマ 狂乱戦記~日常の神サマ~(DVD付)

by G-Tools


カテゴリー:[アニメ-2008]絶対可憐チルドレン
テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/128-28595c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
