スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
狂乱家族日記 第03話「姫宮の鬼姫様」
2008/04/29 06:37 [Tue]
狂乱家族日記

なんか姉も家族になりました、な話

どうでもいいけど、凶華ってうざきゃらの割りに影薄くない?
それなりに絡んできてるし、切って捨てる活躍してるはずなんだけどなあ。
なんざましょ。

姉登場で、いじめ再発。
1番立場の弱い親族を虐待する金持ち一家ってどんな設定だよw
千子は元被害者で自分より下が出来たから優歌を虐待していたと。

いやー、でもこれ和解するの早すぎね?

おかまちゃんがカッコ良かったり、帝架が相変わらずイイ奴だったりでキャラはいいんだよねえ。
ストーリーがさっぱりだけど。
今回分かったのは実は家族の中で最強なのはくらげだったという事か。

そういえば、ケータイ電話の設定を先に教えてくれないとよく分からんよね。

超妻賢母宣言超妻賢母宣言
MOSAIC.WAV みーこ 柏森進

狂乱戦記~日常の神サマ~(DVD付) Amusement Pack ラストバトル!アキバトラー「μ」 電脳合戦×うじゅの陣! ~カラス天狗うじゅ ~ 狂乱家族日記 壱かんめ

by G-Tools


スポンサーサイト

カテゴリー:[アニメ-2008]狂乱家族日記
テーマ:狂乱家族日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/126-2d5ef174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狂乱家族日記 第3話 「姫宮の鬼姫様」

【あらすじ】 後ほど追加予定 ↑1日1票お願いいたします↑ Shooting Stars☆【2008/04/29 15:32】
