--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
ドルアーガの塔 第2話「塔内都市メスキア」
2008/04/15 22:09 [Tue]
ドルアーガの塔

どうやら主人公は熱血KYキャラでかつお間抜けさんという設定らしい。
一見辛辣な現実を描きながらも、ところどこと力の抜ける演出をしているあたりバランス感覚が素晴らしいと思います。
暗くもならず、完全にギャグにもならず。

主人公パーティーの二人目と三人目登場。
天然ちゃんとクール素直さんですか。
あとの二人がやかましそうなのでちょうどいい感じですかね。
うむ、なんという計算されたパーティ構成w

主人公は超VIT型なんだろうかw
初っ端から意外と硬い、つーか実はそこそこやれそうだよね。

最後は誤解オチかよ!
暗殺者に仕立て上げられてこの後どうなるのか。
おお、これ通常ストーリーも結構面白いじゃないですか。

でも、次回予告がすごく普通ですw

ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第1の宮ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第1の宮
KENN 折笠富美子 櫻井孝宏

「ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~」エンディングテーマ~塔頂者たち To LOVEる 第5巻 To LOVEる 第9巻 To LOVEる 第7巻 To LOVEる 第6巻

by G-Tools


カテゴリー:[アニメ-2008]ドルアーガの塔
テーマ:ドルアーガの塔 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/122-8e797576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第2話 「塔内都市メスキア」

ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第1の宮 初戦の失態によりニーバよりクビを宣告されるジル。失意のままメスキアの街をふらつくが、それでも内々から湧き上がる邪神討伐の意思は衰えない。そんな折、第三次塔遠征に向けて沸き立つメスキアに英雄王ギルガメスが来訪す... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/04/17 19:22】

ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~ 第2話「塔内都市メスキア」

「どうしてくれるのよ、新入りっ」 あ~~、ほっちゃんの罵りは痺れるなぁ。 しゅてき(変態め) そしてやはり胸が良いね。 歩くたびにちゃんとオッパイが揺れているのが凄いな。 細かいぞ。 「国に帰れ」 いきなりクビだ~~。 まあ、あれだけ駄目駄目じ... シバッチの世間話【2008/04/17 20:49】
