--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
絶対可憐チルドレン 第2話「高枕無憂! バベルの塔はそびえたつ」
2008/04/15 21:51 [Tue]
絶対可憐チルドレン

今回は基本的な世界観説明の話かな。

原作の主要キャラが結構バンバン出てきてますね。
ナオミのとことか、あと裏切る人が普通に局員やっててこのあたりは伏線として使うのかな。

予知課とかの描写もおもしろいね。
結構原作に忠実。

後半は超能力の暴走の話。
ここを信頼関係の触り部分で描くのかあ。
原作ではある程度信頼関係が出来上がってから、さらに深める為に使ってたんですけどね。
ふむふむ。

平野綾の叫び声の演技はちょっと無理があるなあ。
ハルヒやまじぽかのパキラにはピッタリ嵌ってたんだけど、うーん。
もうちょっとがんばってほしい。

ソウルイーターに比べれば全然うまいのは確かw


Over The Future(初回限定盤 DVD付)Over The Future(初回限定盤 DVD付)
可憐Girl’s


by G-Tools


カテゴリー:[アニメ-2008]絶対可憐チルドレン
テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/121-d16b3499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
