--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
みなみけ おかわリ 第11話「さすがにヤバくなってきました」
2008/03/17 21:39 [Mon]
みなみけ おかわリ

カナが風邪を引いたり引かなかったりする話

「さすがにヤバくなってきました」
いや、おかわりは最初からヤバかったよ・・・
というのは禁句でしょうか。

全体的にみて原作を消化してるところは普通に面白いねえ。
これなんだよ求めてたトウマは!
みなみけ随一の常識人にして、男の子っぽく振舞ってるけど実はその乙女度は以外にもレギュラーでもトップクラスというこの如何にもなキャラw
トウマかわいいよトウマ

シスプリの衛とか、アイマスの真とかね。ええ。
大好きです。

まさか、チアキ@茅原実里のチュパ音を公共の電波に乗せるとは思ってもみなかったわー。
脚本か演出か音響監督か知らないけどやりすぎだろw
(チュパ音が何か知らない人はググってください・・・って良い子は知らなくてもいいぞ)
無印のガム噛むとこでもやってたけどこれは比じゃねえ。。。

しかし、中盤以降の作画がひどいなあ今回は。
こたつのデザインとか、その上のペットボトルがスポーツドリンクからコーラに入れ替わったり、もどったりとカットごとに滅茶苦茶。
作監はなにやってんだ?

どうでもいいけど、チアキの観察眼はすごいなあ。
いや凄い分かりやすいけどもねw
素直に謝ったら許してくれるところがいいね。
ちゃんと、みなみけしてるよ。

あと、チアキがニコニコ動画らしきものをみてたなあ。
でもニコニコからは速攻で削除されてましたねw

カナは内田といい、マコちゃんといいパシリに使いすぎだよw
でも、内田とマコちゃんの登場頻度が異常に高いから許しちゃう。
頭ぶつけて涙目の内田、マジ可愛いw

Cパートはバックドッロプの話。
まことに原作どおりでございますが、だがそれがいい!
藤岡には幸せになってほしいよ。


メガネが邪魔をしない限りは面白い作品ですね。


みなみけ 5 (5) (ヤングマガジンコミックス)みなみけ 5 (5) (ヤングマガジンコミックス)
桜場 コハル

School Rumble Vol.20 (20) (少年マガジンコミックス) BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス) 夏のあらし! 3 (ガンガンWINGコミックス) (ガンガンWINGコミックス) ドージンワーク 5 通常版 (5) (まんがタイムKRコミックス) あいこら 11 (11) (少年サンデーコミックス)

by G-Tools


カテゴリー:[アニメ-2008]みなみけ おかわり
テーマ:みなみけ~おかわり~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/114-a6ff8182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) みなみけ~おかわり~ 第11話 「さすがにヤバくなってきました」

みなみけ 3 (期間限定版) 買物から帰ってきたハルカはカナとチアキに「明日は町内清掃の日だから二人とも宜しく」と言うが、参加したくないカナは「風邪引いたみたいだ」と仮病を使ってしまう・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/03/17 22:17】

アニメ【みなみけ~おかわり~】第11話。

『みなみけ~おかわり~』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されている場合が御座います。少しでも気に... どっかの天魔日記【2008/03/17 23:24】

みなみけ~おかわり~ 第11話「さすがにヤバくなってきました」

脚本:佐藤勝一 絵コンテ:田中基樹 演出:北川正人 作画監督:田中正弥・桂正三・小林一三 原作からの話で始まった、今週のおかわり。(オリジナル要素も入っていましたが) そんな11話の感想です。... べっ子さんの日頃【2008/03/17 23:28】

みなみけ ~おかわり~ 第11話 「さすがにヤバくなってきました」

みなみけ~おかわり~ 第11話感想です。 自業自得としか言いようが無い 紅蓮の煌き 【2008/03/17 23:49】

みなみけ ~おかわり~ 第11話 感想

 みなみけ ~おかわり~   第11話 『さすがにヤバくなってきました』  えーとw 題名は何を指していたのかな?  今回の勝者は藤... 荒野の出来事【2008/03/17 23:50】

「さすがにヤバくなってきました」 みなみけ~おかわり~ 第11話

みなみけ~おかわり~ 第11話「さすがにヤバくなってきました」 夏奈の仮病の演技が下手すぎるw ひっかかってしまう藤岡も純真だなぁ… ... Welcome to our adolescence.【2008/03/17 23:54】

みなみけ~おかわり~ 11杯目

 ケイコさんがリコちゃんに藤岡が好きな理由を聞いたから、リコちゃんのメガネクローwwwwww  リコちゃんの長話につき合わされそうになるケイコさんの顔(◎◇◎)がタマネギ部隊に見えたことはナイショだ(´・ω・)bシー  カナがケイコさんに掃除当番と... アミューズエイド【2008/03/18 00:40】

みなみけ~おかわり~ 第11話「さすがにヤバくなってきました」感想

いったい毎回のように意味深なタイトルは何なんだろうね、本気で狙っているとしか思えない(笑)ってな感じの今回は・・・??みなみけ~おかわり~オープニングテーマ::「ココロノツバサ」早速感想。夏奈が掃除をしたくないばかりに仮病を。次の日本当に夏奈は風邪をひて... 物書きチャリダー日記【2008/03/18 01:00】

みなみけ~おかわり~第11話「さすがにヤバくなってきました」

名は体を表すと言うけれど、この場合はサブタイは作品を表すってことだなw 全て遠き理想郷?なブログ【2008/03/18 01:31】

みなみけ~おかわり 11杯目

[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/2/11杯目 さすがにヤバくなってきましたケイコの質問。リコにいきなりケイコは藤岡のどこが好きになったのか聞くと眼鏡を抑えられる... まぐ風呂【2008/03/18 07:57】

みなみけ~おかわり~ 11杯目「さすがにヤバくなってきました」

みなみけ~おかわり~の第11話を見ました。11杯目 さすがにヤバくなってきました「藤岡くんのどこが好きなの?」そう唐突に聞かれたリコはケイコの眼鏡を取ろうとする。「あ、ごめん、ケイコ。いきなりの質問で慌てたから…」「そうだね、いきなりすぎたね」「どこが好き... MAGI☆の日記【2008/03/18 08:21】

みなみけ ~おかわリ~ 第11話 「さすがにヤバくなってきました」

掃除当番をサボる口実として仮病を使う、、、 あからさまの演技に吹いたw 演技だと知らず藤岡はお見舞いに とりあえず中に入るよう促... 二次元の世界ッ!【2008/03/18 09:02】

みなみけ~おかわり~「さすがにヤバくなってきました」

もうすぐみなみけも終わっちゃいますね~どんなフィナーレが待っているんでしょうか。 本日もマコちゃん、ホサカに期待だコノヤロー ケイ... in様によるアニメのためのオタクなブログ【2008/03/18 10:58】

みなみけ~おかわり~

第11話 「さすがにヤバくなってきました」  いゃぁぁぁ~、一応医療従事者ですが、 なぜ、コタツで寝ると風邪を引くと云われているのか、... まるとんとんの部屋【2008/03/18 11:45】

みなみけ~おかわり~ 第11話

「さすがにヤバくなってきました」 みなみけおかわり 1 (期間限定版)佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里 キングレコード 2008-05-12売り上げランキング : 613おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回も原作ペース+α。 本を読みながら日記をつけるBlog【2008/03/18 14:32】

みなみけ ~おかわり~ 11杯目「さすがにヤバくなってきました」

うーん、ちょっと中途半端?だった今回。 お調子者の夏奈が今回は自滅。 トウマが女の子だとバレそうになるあたりでは、いろいろごまかしてきたのが一気にバレる話かな?と思ったら夏奈の話になってしまった… まっかっかのトウマはかわいかったけど、なんでお風呂にい... のらりんクロッキー【2008/03/18 21:29】

みなみけ~おかわり~ 第11話 「さすがにヤバくなってきました」

風邪。 Dream of hetare the world 跡地【2008/03/19 16:21】

みなみけ~おかわり~ 第11話

夏奈が本当に風邪をひいてしまう話。 嘘のつもりが本当になってしまうのはありがちですが、得てして間が悪いというもの。 まぁ迷惑かけまいと頑張ってた夏奈は偉かったと思いますよ。 掃除をさぼるために風邪だと偽って即下校な夏奈は悪い子ですねー(笑)。 もっと... パズライズ日記【2008/03/20 00:24】

???ĥ??

????δ??Τ??????Ŭ?????????Τ?γ?????Τ????????????????ĥ????礦?ĥ???Ψ??????ä?Х??ĸ??¿Υ?ĥ???????Ļ??????????????????????å???Ф?Τ?????СΤΥ?ĥ?????礦?ĥ????å???Τ?ä?Τ????????ΤΤ????ΤΤ?¿????????ĥ???????Фα?????Ρ??θ?????... ?κ?【2008/05/02 19:01】
