スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
君が主で執事が俺で 第11話「花見大会だよ! 全員集合」
2008/03/17 05:49 [Mon]
君が主で執事が俺で

お花見の回

ハルお当番回なのか!?
しかし今回もまた飛ばしてるなあ。

jojoネタから種の主人公補正とかNiceboat.とか阿部さんまでやりたい放題だなw
サックスも出てるし、ドアラも出てるし。
イチローネタ自重しろw
Aパート時点で、詰め込みすぎじゃね?

ハルとベニスあたりのネタが全部吹き飛ぶくらい濃かったなあ。


Bパート
いきなり樽で酒をのむ揚羽さま
って、乳酸菌かよ。
中の人ネタかー、水銀燈ですな。
ゴトゥーザさまの絶望とかFateコスとかトミー、そのまんま過ぎて狙いすぎな感があるなあ。
ナトセのアメリカンジョークは、原作どおりか。

どうにも今回はストーリー置いてきぼりで、ネタ発表会みたいな感じになってますね。
先週が真面目だった分、はっちゃけてるなあ。

やはりというか、脚本はタカヒロ。
ここまで詰め込む無茶振りはタカヒロじゃないと無理だよなあ。

次回は親父登場ですか。
あと二回だし締めに入るって訳ですね。

君が主で執事が俺でオフィシャルファンブック (ツインテールブックス)君が主で執事が俺でオフィシャルファンブック (ツインテールブックス)

君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.3 君が主で執事が俺でコミックアンソロジー 2 (2) (FOX COMICS) 君が主で執事が俺で 2 (2) (TWINTALL NOVELS) 「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.2 君が主で執事が俺で (夢編) (PARADIGM NOVELS (361))

by G-Tools

スポンサーサイト

カテゴリー:[アニメ-2008]君が主で執事が俺で
テーマ:君が主で執事が俺で - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/113-83d85587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第11話 「花見だよ!全員集合!」

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 千春の恋に気づいた鎌。相手を知って驚くが、アニキらしくデートの計画をたててやる。その後ハルは哀れな目にあうのだが、誰にも気にかけられないまま、久遠寺家恒例の花見大会が開催される。揚羽主従に圭子やアナスタシア( ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/03/19 19:46】
