スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
続・ウィルコムの新作
2007/06/07 22:05 [Thu]
ウィルコムの新作とうとう発表されましたね!
「Advanced/W-ZERO3[es]」 というらしいです。

しかーし、ちょい微妙w
前回の[es]からメモリが増えたり、OSがバージョンアップしてたり、無線LANが載ってたりmicroSDになったりしてますが、目玉がないんだなあこれが。
いや、自分w-zero3ユーザなわけだけど[es]はスルーしたので、これはこれでいいかなとは思いますよ?
少し薄くなってるのはいいですね。
スタイラスが付かないのはどうかな?

発売当初は色が一色ってのがダメだ。
いつものウィルコムですけどw


あとはW-OAM対応のW-SIMに下位互換があるかどうかですかね。
調べてみようかな。
それにしてもPDAタイプの後継機はいつになるのかなあ。


Advanced/W-ZERO3[es]特設サイト
impressの記事

スポンサーサイト

カテゴリー:[トピック]デジモノ
テーマ:WILLCOM - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/11-a035bb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
