--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
みなみけ おかわり 第09話「そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん」
2008/03/10 17:37 [Mon]
みなみけ おかわり

カナが予知したりしなかったり。

メガネが出ないとおもしろいおかわり。
これはもう定説。
そして、ハルカの性格も戻ったらやっぱりいい感じ。
変なキャラ改変がなければ、オリジナル展開でもそれなりに面白い懐の深さはあるんだなあ。
みなみけ。

プレーンヨーグルト久しぶりに見たなw
真の姿でみなみけに登場、でもやっぱりマコちゃんにされる。
おかわりはマコちゃんを前面に出してくるなあ。

しかし今回の主役はどう考えてもマコちゃんじゃなくて吉野。
吉野に興味を持たれたマコちゃんの運命やいかに。
じわじわ、なぶり殺しにするように締め上げる吉野怖いよw
つーか、完全にバレてるっぽい、バレてるのかバレてないのか外側からはよく分からない吉野が素敵すぎる。

つーか、マコちゃんが胸触った時の顔が紅薔薇様(水野蓉子)にしか見えないんですけど。
吉野黒いよ吉野w

軟考不惑の吉野嬢って。
難攻不落の吉野城ってところか。
でも不惑って40歳のことだけどね。

どうでもいいけど、今回は内田のアホさ加減に拍車がかかりすぎてる。


でも最後に全部持っていく保坂。
たった2分で全部持ってく保坂はすごいなあw

みなみけ 3 (期間限定版)みなみけ 3 (期間限定版)
佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里

みなみけ 2 (期間限定版) みなみけ 4 (期間限定版) みなみけ 1 (期間限定版) みなみけおかわり 1 (期間限定版) みなみけおかわり 2 (期間限定版)

by G-Tools


カテゴリー:[アニメ-2008]みなみけ おかわり
テーマ:みなみけ~おかわり~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/109-db30dc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
