--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
ARIA The ORIGINATION 第08話「その大切な人の記憶に…」
2008/02/28 00:48 [Thu]
ARIA The ORIGINATION

アテナさんが記憶喪失の振りをする話。
これは原作でも賛否両論あった話ですねえ。

ゴゴゴゴゴゴ・・・
アリシアさんの無言の圧力マジ怖いw

いつもは全然喋らないアテナさんですが、さすがに当番回なので結構喋ってましたね。
・・・それでもアリスの方が多く喋ってたけど。

まあ結局は自作自演でしたということで。
自分がどう思われてるのか計りたかっただけという可愛い理由で、やってることはメチャクチャ厳しいというw

次回は、アリスの当番回ですか?
オレンジプリンセス爆誕で灯里と藍華が追い抜かれちゃうのか!?
っていうか、原作やってからまだ半年ちょっとしか経ってないのにもうアニメになっちゃうんだ。
アニメの方も順調に締めに入ってますねえ。

ところで、まぁ社長が女の子ってアニメではまだ明示されてないですよね?
やってくれないのかなあ、予防接種の話。。。
この話が一番見たいんだけど。

ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ アルケベストARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ アルケベスト

ARIA The ORIGINATION Navigation.1 小説ARIA2 ~四季の風の贈り物~ (MAG-Garden NOVELS) ARIA The ORIGINATION ORIGINAL SOUND TRACK tre ARIA The ORIGINATION Navigation.2 「ARIA The ORIGINATION」Drama CD I

by G-Tools


カテゴリー:[アニメ-2008]ARIA The ORIGINATION
テーマ:ARIA(コミックス・アニメーション) - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/107-68e036a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARIA The ORIGINATION 第8話 「その 大切な人の記憶に…」

思い出って大切なものですか? ひとつ残らず宝箱に閉まっておきたいよ。 冒頭から恥ずかしい会話禁止! アテナ先輩の宝箱のカギが開... Shooting Stars☆【2008/02/28 01:47】
