スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
君が主で執事が俺で 第08話「対決上杉対武田」
2008/02/25 00:25 [Mon]
君が主で執事が俺で

開始1分で噴いた。
GGGナレそのまんまじゃねーか!
勇者王自重しろw

やっぱりネタが細かいなあ。
自宅警備員とか、あててんのよとかモールス信号とか。

だが、ストーリー自体はちーとパワーダウン気味。
あと小十郎がかわいそう過ぎるw
アゲハさまは誘いすぎだろ。
PS2版だとルートがあるらしいけど。。。
うーむ

Bパート以降

ホント今回は伏せてないなあw
声優ネタをそのまんまやっちゃってるよ。
ドモンvs勇者王
そしてやっぱ師匠、じゃなくて大佐が一番強い。。。

アゲハさまの額の傷が出来た理由。
「答えはPS2で」
ホントに宣伝だよw



君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き

eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付き D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック) 君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.3 (仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 H2O プラス(DXパック) 特典 枕の特製「枕」カバー付き

by G-Tools

スポンサーサイト

カテゴリー:[アニメ-2008]君が主で執事が俺で
テーマ:君が主で執事が俺で - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/105-e4179fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
