--/--/-- --:-- [--]

trackback --  comment --
ウィルコムの新作
2007/06/06 23:54 [Wed]

明日は、いよいよW-ZERO3の後継機といわれているx-wの発表ですね。

特設サイト(音でます)のカウントダウンものこり「1」まで来ました。
なんでもwm6.0(Classic Edition)が載るとか。
ウィルコムユーザとしては、大注目デス!

つなぎ放題プランの料金ももうちっと安くならないですかねえ。
あと長期間利用のユーザにメリットが少ないのもマイナス点だね。
俺もう5~6年は使ってるのに。

ITmediaの記事

X-W特設サイト

カテゴリー:[トピック]デジモノ
テーマ:WILLCOM - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://encryption.blog69.fc2.com/tb.php/10-8f22abe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
