スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --  comment --
今週のマガジン
2007/06/06 23:47 [Wed]
ネギま

夕映が魔法使いまくってて噴いた!
すげー。
さすが始動キー必要とか言うレベルまで来てるだけあるなあ。
成長しすぎでないですか?

あと裕奈が普通に学園祭の時の魔法グッズ使ってたんだけど、魔力チャージはどうなってんだろう?
裕奈自身が魔力持ちっていう展開の伏線かな?

そして、アーニャ登場。
アーニャの来日で、イギリス方面に加速するのか、もしくはイギリスに行く前にもう一展開まほら周りでイベント発生なのか。



絶望先生

アニメのCV発表。
いやー、豪華だわ。
声優の豪華さだけなら、ハヤテのごとくに引けを取ってないよ!


スポンサーサイト

カテゴリー:[マンガ]雑誌
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

並木橋通りアオバ自転車店 (ヤングキング)
2007/05/31 23:15 [Thu]

今回の並木橋通りアオバ自転車店はっと・・・時をかける少女かよ!
しかも微妙にバックトゥザフューチャー風w

このマンガは結構時代が行ったり来たりするんだけど、とうとうSFファンタジーの領域にまで達しましたか。
しかし、ワカバさんはかわいいなあ。
学生バージョンもいいけど奥様バージョンもいいよね?

もう20巻超えてる長期連載で、以前の話とリンクすることが多いので、初期から読んでるとニヤリとする話が多くなってきてます。
ある意味初見の人は置いてきぼりな感じもするけど、大抵は1話ないし1エピソード完結型なんで安心して読めます。
たまに社会問題とか扱ったりするのも面白い。
この間はブリジストンの宣伝マンガみたいな回もあったし。

ヤングキングの中ではピカイチの面白さなのでおすすめ。
エロスとバイオレンス中心のヤングキング連載の割に、このマンガは小中学生にもお勧めだったりするあたり、あなどれねえw


カテゴリー:[マンガ]雑誌
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

今週のマガジン
2007/05/30 21:34 [Wed]
絶望先生

あー、やっちゃったw
よりによって、このタイミングでなんとか還元水ネタを持ってくるなんて。
タイミングが悪いなあ久米田は。
あらゆる意味で絶望した。


魔法先生ネギま

2部なって以降かなり展開が落ち着いてる気がするネギま。
今回は、すわっ魔法バレか!?
と、いう展開かと思ったモノのイギリス旅行ってとこがバレたのね。。。
明日菜が成長してるとことかもキッチリ描写してるし、そつがないなあw
エヴァも、中身がかなり変わって来てていい感じ。
次回は、図書館組の腕試しかな?

しっかし、千雨は確実に染まっていってるね。
いいキャラだなぁ。




カテゴリー:[マンガ]雑誌
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。