スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --  comment --
魔法先生ネギま #186
2007/08/29 21:04 [Wed]

186話
あいかわらず、ネームに隙がなさ過ぎる。
そして情報過多w

桜子の超人的豪運によって、運動部4人組も魔法バレするのかにゃあ。
裕奈あたりは魔法関係者の関係者だからそのうち巻き込まれるかなあとは思っていたモノの、かなり早かったなあ。

自分の魔法世界についての感想は、千雨の感想と完全一致ですねえ。
所詮人が運営する世界なんて、どこにいっても同じ現実が待っているというのは赤松流の解答なんでしょうかね。

ただ、展開が唐突過ぎるわw
ゲート潜ってから襲撃までに間がなさ過ぎる。
遺伝子云々いうのは、アレですが?
ネギかナギの遺伝子を組み込まれてる存在とかそういう方向なのかな?

いやー、加速度的に先が知りたくなる作りをしてるよねえ。
ネギまって。

魔法先生ネギま! 19 (19) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま! 19 (19) (少年マガジンコミックス)
赤松 健

魔法先生ネギま! 18 (18) ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス) 魔法先生ネギま! 17 (17) ネギま!パーティーBookネギパ! 12 (12) (KCデラックス) ネギま!?neo 2 (2) (講談社コミックスボンボン)

by G-Tools


スポンサーサイト

カテゴリー:[マンガ]ネギま
テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

今週のネギま
2007/06/20 23:05 [Wed]


アーニャ登場。
裏でこそこそやるのかと思いきや、思いっきり前面に出てましたね。

「別にあんたの為に来たわけじゃないんだからね!」

あまりにも直球ストレートなツンデレセリフで笑った。


ネギに心の壁疑惑浮上。
まあ、これは心の壁と言うよりは敬意を払う存在として見てると言った方がいいのかもですけどね。

明日菜はスペックが高いと判断したアーニャですが、図書館組は仲間らしいw
夕映あたりと魔法仲間として絡んでくると面白くなりそうかな。


次回は休載。
重大発表は・・・実写か?



カテゴリー:[マンガ]ネギま
テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

今週のマガジン  っていうかネギま
2007/06/13 21:39 [Wed]
今週のネギま

今週は海!
ってことで、まあサービス回なのかなと思ってたんですが大してサービスな感じでもなくいつものネギまでしたね。
水着が出てきても、大抵いつも露出度が高いのであんまり変わらないというかw

双子の水着はちょっと可愛かったデスね。
ハハハ・・・。


今後の展開の布石として、いいんちょにスポーツ組、あと双子あたりはイギリスに行きそうな感じですね。
待機組も何人かいるかもですけど。
そのフォローはどうすんだろう?


ところで、なんか本屋ちゃんの性格変わってません?
言葉遣いが微妙にラフになってたり、妙にポジティブな発言があったり。
半年で大人への階段を上ってるってこと!?

最後に真打登場ってことで、意外なほど早くアーニャが絡んできましたね。
引きが次回休載って感じの引きだった割りには来週もあるみたいなので、
楽しみ楽しみ。


絶望先生

アーツの社長騒動ネタ使ってましたねw
このフットワークの軽さは流石。


カテゴリー:[マンガ]ネギま
テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。